[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
ゆかりんのスキマ日誌 十一冊目
470
:
名前が無い程度の能力
:2009/11/03(火) 19:03:32 ID:Hm5lZPCUO
こんな月ケースも日 新人メイドB
庭の掃除をしていたら、割と年季の入った服を着た赤い髪の女性が昼寝していた。
メイド長に見つかっていたが特にお咎めなし。
それに、すれ違った時になんだか引っかかった。
昼寝をしてたはずなのに完全に気付かれてたのだ。
何者なんだろう
こんな月ケースも+α日 新人メイドB
食器の片付け中に転倒しかけたところ、例の女性に助けられた。
とっさの事だったのに私を受け止めてくれた上で、
食器を全部落とすことなくキャッチしてくれた。
ただ者ではないに違いない。
今度お礼を言っておこう。
こんな月ケースも+β日 新人メイドB
パーティー当番で大忙しだったので、いつも通りふらふらしていたあの人に
無理を言って手伝いを頼んだ。
時を止めない事意外はメイド長並の手際の良さだった。
間違いなく大ベテランだろう
こんな月ケースも+γ日 新人メイドB
今日は非番だったので、この間のお礼をかねてあの人と花壇の世話をした。
突然、数10匹の妖怪が突入してきたが一瞬の殺気と共に皆退散していった。
殺気の方を見ると笑顔で花に水をやっているあの人の姿。
もう驚く事もなかった。
こんな月ケースも+Δ日 新人メイドB
突然の辞令。メイド長直下のエリート部隊への大抜擢だった。
あの人の推薦ということ、そして、あの人の正体も知る。
謹んで辞退させてもらい、別の部署への異動を願った。
そして月門番隊へ日 新人門番隊員
驚いたことに、先輩達がここにいる理由も同じようなものだった。
隊長に興味を持った。恩がある。弟子になりたいと思った。愛してしまった。その他。
誰も彼も、隊長に惹かれた者の集まりだった。
かくいう私も、惹かれてしまった一人なわけだが。
どうせピチュッても一回休みになるだけだ。
気楽に、そして一所懸命に仕事をしていこう。敬愛する隊長のために。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板