[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
ゆかりんのスキマ日誌 十一冊目
405
:
名前が無い程度の能力
:2009/10/17(土) 11:53:55 ID:VP6kZ55I0
幻想郷月 ネコミミ戦線+19日 霊夢
さて、里で聞いた女を食らう蛇を退治の用意にいったん神社に…とおもったら、神社がなくなっていた。
空を舞うは狐と幽香、地を暴れ回るは馬鹿鬼2匹と悪魔2匹。神社を壊したのはこいつらの喧嘩のせいか…とりあえず夢想封印で全員成敗。
話を聞けば、列車に猫強盗が押し入り、機関車を壊され、いろいろ滅茶苦茶にされたそうだ。
なるほど、そりゃ猫たちが悪いわね。というわけで、首謀者を探して、みんなでお仕置きをしましょうということになった。
列車を襲って、唯一の機関車を壊したとなれば、人里にも影響が出たでしょうしね。
と、いうわけで、まずは式の教育も出来ない馬鹿狐を6人で血祭りに上げ、しばらく動けなくしておいた。猫退治の邪魔されても困るからね。
さーーて、それじゃ、みんなで猫の王様に会いに行きますか!蛇退治も被害はあるけど、今は後回しね。情報が少なすぎるもの。
追記:そういえば、結界が完全に消失していた…。とりあえず、私が仮結界を張りなおしておいたが、さすがに心もとない。
神社が崩壊する程度では壊れないはずなのに、何故?もしかしたら、紫に何かがあったのかも知れない…
まさか、あんたも蛇に食われたわけじゃないわよね?そんな蛇だったら、私でも勝てないわよ…
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板