[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
ゆかりんのスキマ日誌 十一冊目
392
:
名前が無い程度の能力
:2009/10/14(水) 12:42:03 ID:5aMSF2Jo0
幻想郷月 ネコミミ戦線+14日 映姫
今日、小町の仕事の様子を見に行ったら、意外な人物に合いました。ナズーリンです。
多聞天(毘沙門天の別名)様の配下たる彼女が傷だらけの霊体でここにいるということは…
現世で相当の異変が起こったと見るべきでしょう。あの駄目巫女は一体何をしているのやら!
ナズーリンに地上で起こっている異変の詳細を聞きました。どうやら、悪い予測が当たったようです。
猫が増え、猫に弱い生物たちが滅ぶ、それは現世の生態系バランスの崩壊、ひいては全てを滅ぼしかねません。
起こした本人は、ほんの些細なことと思っているようですが、そんな些細がとんでもない自体を引き起こすことだってあるのです!
症状を見るに、おそらく紫もネコ化しているでしょう、彼女の幻想郷に対する愛情は、親子以上のものなのですから…。
神ですら移ってしまう猛威を持ったネコ化。となれば、やはりあの駄巫女に協力を仰ぐしかないでしょう。
いつも遊びに来る鶯に手紙をつけ、巫女・霊夢の元に小町が距離を操らせ、この緊急事態を知らせましょう。
事態は一刻を争います!
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板