[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
ゆかりんのスキマ日誌 十一冊目
389
:
名前が無い程度の能力
:2009/10/13(火) 23:19:06 ID:XX8mBB0A0
幻想郷月 ネコミミ戦線+12日 妹紅
秋の健康診断で永遠亭に行ってから慧音の様子が変だ。
猫耳が生える奇病が流行ってるのだが、慧音には牛みたいな角尻尾が。
しかも何と言うかこう…行動まで牛みたいになってしまった。
いつも寝てばかり。それ以外は何かをエア咀嚼している。
時たま飲み込んでみては再び口に戻してまたエア咀嚼。まるで反芻だ。
ゲップを連発してる所から見ても確実だろう。
そして何を反芻してるかだが…確実に歴史だ。
慧音に膝枕してる時に来客が来た…と、思えば無かった事に。
別々の布団で寝るはずが一緒の布団で。
一事が万事この調子で、食事を作る時以外はずっと慧音と一緒。
今も右手で日記を書きつつ、左手で慧音を撫でている。
これで紙を押さえようと撫でるのを止めたら日記帳が消える始末。
本当にどうしてくれよう、このハックタック。
牛みたいにでかい乳しおってからに…ミルク搾ってやろうか。
追記。
見直すと書いた覚えの無い事が最後に一行書かれてた。
…慧音…私に胸を絞って欲しいの?
幻想郷月 ネコミミ戦線+12日 霊夢
本日稲刈りの手伝い終了。手伝い料金はお米十俵。
来なかった妹紅と慧音の仕事と報酬は多かった。
もう少ししたらお酒造る作業が始まるわね。
追記。
新米うめぇ
蒸かし芋もうめぇ
秋最高
(この辺りに御飯粒が潰れた痕跡)
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板