[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
ゆかりんのスキマ日誌 十一冊目
371
:
名前が無い程度の能力
:2009/10/05(月) 00:13:08 ID:HXiU8XIs0
幻想郷月 親馬鹿戦線+2日 鈴仙
悪いとは思ったのだが、早苗からの極秘発注書を見てしまった。
うーん、自らの親に等しい神やそのための信仰が絡むと早苗は見境が無くなるわね…。
とはいえ、これをこのまま実行に移されて、歴史を繰り返されても困る。
最近の早苗は、なんだか暴走気味だし、ここは、ちょっとお灸をすえないとね…。
とはいえ、親(と言うか、家族?従者?)馬鹿の集いに呼ばれず、仲間はずれにされたと思っている者もいるようだ。
今度、そういった者も集いへお誘いしてはどうかと師匠たちに言ってみよう。
幻想郷月 親馬鹿戦線+3日 こいし
なんだか、永遠亭の人たちが、あの妙な集いをまた催すようだ。今度は人数を増やして。
よーし、ぬえちゃんと一緒に、イカれた奴らの無意識を暴走させて、集いをめちゃくちゃにしてやる!
追記:最近、お友達になったぬえちゃん。あの子、相手に見える姿をいろいろ変えて自分を隠せるんだって!
目に見えない心を隠す私と、目に見える姿を隠すぬえちゃん。
それでいて、私と同じ悪戯好きなんて、なんだか、他人のような気がしないなぁ…。私にも、こんな妹が居たら良いなぁ…。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板