[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
ゆかりんのスキマ日誌 十一冊目
350
:
名前が無い程度の能力
:2009/09/17(木) 20:08:11 ID:fNr.fjHU0
宴会月 当日 藍
本日、博麗神社にて宴会。
薬師が暴走するのを恐れていた者が少なからずいたが、杞憂に終わる。
鈴仙が前日ずっと側にいたと聞いたので恐らく賢者タイムだろう。
一方、私はと言えば脱衣野球拳という大変刺激的な宴会遊びを楽しんだ。
ジャンケンをし、負けると、脱ぐ。
ここぞとばかりにスッパテンコーを披露しようと思ったが、思いに反して全勝。
10人ばかりスッパにした時点で私の着衣は家を出たときのままであった。
私は思う。
遊びというのは負けた時の反応で周りを楽しませた者が真の勝者であるという事を。
…マケタカッタナー…イチマイイチマイヌギタカッタナー…。
宴会月 当日 パチュリー
(なんだかよくわからない文字の様なものが延々と並んでいる)
宴会月 当日 文
藍さんに褌まで脱がされた男性陣の事は思い出したくもありません。
だから女性陣を思い浮かべてヤな気分を消し飛ばす事にしました。
アリスさんに綺麗と言わしめたパチュリーさんの肢体。眼福でした。
空気を読んで観客を焦らせる衣玖さん、最高でした。
紫さん、永琳さん、幽々子さんは大人の色気満々でした。
惜しむらくはレンズカバーを付けたまま写真を写していた事です。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板