[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
ゆかりんのスキマ日誌 十一冊目
319
:
名前が無い程度の能力
:2009/08/31(月) 00:57:26 ID:syi0qHac0
管理者月帰ってきた+3日 紫
あらら、しっかりしたとたん、急に殺伐としちゃったわね。
みんな、「あの子が、もっとしっかりと…」と言っておきながら、いざそうなってしまうと、途端につまらなくなるのね。
藍や橙までああなっちゃうなんてねぇ。それだけ彼女たちの鬱憤がたまっていたということかしら…
ま、いいわ。その鬱憤を存分に私で晴らしなさい!
藍、辞めると言うならば、本気の私を倒し、屍を超えて見せなさい。橙。私の力を、誤魔化し抜きで見せてあげる。
臆病者の月兎や、愚かな八咫烏も、いつものゆかりん♪ではない、幻想郷の管理者・八雲紫として、相手になってやろうじゃないの!
管理者月帰ってきた+3日 霊夢
また、紫がやらかしたみたいね…と、解決に向かおうとしたら、
「みんなのストレスを解消できるのは私だけよ♪」といわれ、介入を断られた。
…やれやれ、不器用なんだから。さて、紫が黒幕(6ボス)になるなら、私はおまけ(EX)でみんなと相対しますか。
管理者月帰ってきた+3日 妖夢
なんだか、周りが騒々しい。橙や鈴仙は「八雲紫討つべし!」と言っているし、
早苗も行方知れ得ずになってかなり経っている。紅魔の館も、なんというか、空気はピリピリしているのに覇気が無い。
こちらにやってくる幽霊も、遅延なく送られている。なんというか、全勢力の下のものが急にしっかりしすぎ始めたと言うことか。
まあ、私は私で幽々子様に降りかかる火の粉をすべて切り払うだけ。今まで通り、私は何も変わらない。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板