したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ゆかりんのスキマ日誌 十一冊目

268名前が無い程度の能力:2009/07/29(水) 10:20:35 ID:K/oekkVo0
本当の月 後始末日 妹紅
慧音が頑張ってくれた。とてもとても頑張ってくれた。
寄付金詐欺では最初に寄付をした歴史を食べた。
狐と猫又が心労のあまり自殺してしまった歴史も食べた。
縁切り騒動のお守りが出回った歴史も食べた。
次に満月でもないのに無理やりハクタクになって歴史を創り始めた。
てゐの寄付金詐欺ではなく別の慈善事業に寄付した歴史。
主が何処かへ行った寂しさでただ泣いていただけの歴史。
最後に縁切り騒動前よりもっと良い仲の歴史を創った。
他にも辻褄合わせのためにいろんな歴史を食べたり創ったりした。
慧音は本当に頑張ってくれた。ありがとう、慧音。

さて、次は私の番だ。私の仕事だ。
歴史を食べ過ぎて暴走している慧音を宥めるのは私以外にさせない。
おいで、慧音。

私が働かないと月 困る人が大勢いる日 天神様
藤原の娘に学問の神だからと寺子屋教師を頼まれた。
真剣な目をしてたから思わず受けてしまったが…ああもお盛んとは。
ケロ神様の集計では現在15回程昇天。もちろん死亡的な意味で。
…まあ
そ ん な 事 は

ど う で も い い

本殿に篭ったりして神徳溜め始めなきゃシーズンに間に合わんぞどうしてくれる。
用事終わったら永遠亭印の胃腸薬貰ってさっさと天満宮に帰ろう。受験生が待っている。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板