[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
ゆかりんのスキマ日誌 十一冊目
266
:
名前が無い程度の能力
:2009/07/28(火) 18:14:05 ID:ocV.gpu20
信仰月集め+3日 諏訪子
文からの連絡を受け、すぐさま縁切りの神徳を止め、天狗たちと協力して、縁切りの紅白の御守を全て回収した。
早めに出された注意勧告のおかげか、被害はそれほど大きくはならず、苦情も思ったほど多くははならなかった。
これから、誤縁切りの関係修復で大変だけど、今回ばかりは、文に感謝しなきゃね。
でも、早苗がますます自己嫌悪に入ってしまい、『御守騒動の全責任を取り、その贖罪のため、断ち物願掛けを強化する』と言い残し、山奥へと行ってしまった。
そのため、苦情に来た者も、そこまで思いつめた早苗を逆に心配してくれた。あの子は本当に真面目すぎるんだよねー。
それに引き換え…誤った情報を流したくせに、反省もせず、のうのうとお茶を飲んでいる紅白巫女に、責任感と罪悪感というものはないのかね?
なんで、あんなのが巫女をやってけるんだろう?やっぱ、実質的な幻想郷の支配者・八雲紫のお気に入りだから?
う〜ん、子は親に似るというけど、あの2人もそういう所で似たもの同士なのかな…悪い意味で。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板