[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
ゆかりんのスキマ日誌 十一冊目
254
:
名前が無い程度の能力
:2009/07/26(日) 17:52:24 ID:DkdEok0E0
ささやかな逆襲は月 我にあり+α日 魔理沙
相変わらず、永遠亭で修行中。
昼頃、門番が常備薬の買出しに来たので雑談。たまには遊びに来いと言われた。
それから外旅行のお金は外で自分で稼ぐ等の情報を入手。まあ、お金は当然だろう。
早苗に聞けば外の事の金稼ぎ情報手に入る事思い付いたので明日尋ねる事とする。
魅魔様+甲斐性無し2人のお金は私が稼いでみせるぜ。
ささやかな逆襲は月 我にあり+α日 輝夜
門番が陶芸の作品売って遊ぶ金にすると言ってたので見に行ってみた。
何と言う芸術品。まだ乾燥中だけどこれは間違いなくお宝に化ける。
負けてられないと思い、妹紅と書や竹細工を量産する事にした。
ささやかな逆襲は月 我にあり+α日 魅魔
弟子が遊びに連れてってくれるらしい。
あたしゃ幸せだよ。
ささやかな逆襲は月 我にあり+α日 永琳
姫様が妹紅と仲良く竹細工を編んでおられた。見てて微笑ましい。
私はどうしようか悩んだ結果、薬を薬としてではなく健康食品として売る事にした。
禿、水虫、風邪、癌位でいいだろう。在庫あるし。
それはさて置き、てゐの姿が見えない。誰かに迷惑かけてないだろうか。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板