[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
ゆかりんのスキマ日誌 十一冊目
236
:
名前が無い程度の能力
:2009/07/14(火) 20:14:36 ID:debp9.4M0
無縁塚に月 行ってみた朝日 霖之助
テニス大会も無事終わり、気晴らしを兼ねて久方振りに無縁塚に赴いてみた。
今日目に留まったのは赤錆だらけで朽ちかかっている牛より少し大きな鉄の物体。
能力によるとコッペルB形蒸気機関車という名称で、用途は軽便鉄道で客車や貨車を牽引する事。
更に辺りには半ば土に戻りかけている客車や線路や枕木等といった物まで散乱していた。
とりあえず河童に天狗経由でこの情報を売ってみるとしよう。
無縁塚に月 行ってみた昼日 にとり
旗折店主の情報を元に仲間達数人と天狗の護衛で無縁塚に行ってみた。
確かに目当ての物はあったが、店主の情報に反して状態が悪過ぎだと思う。
ボイラーは錆びて崩れて穴が開いてるし、木製の客車は扉を開こうとしたら崩れてしまった。
春頃に閻魔様に相談された幻想郷鉄道計画をこれで実行するにはかなり厳しいものがある。
仲間達を集めて少し考えてみるとしよう。
無縁塚に月 行ってみた夜日 文
小銭稼ぎにはなりましたけど新聞のネタにはなりそうもないですねぇ…。
それより気になるのは何故か早苗さんに会えない事です。
外の世界の事を聞いて旅行パンフレットを作成しようと思ってるのですが…。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板