[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
東方の攻略リプレイを作るスレ
82
:
名前が無い程度の能力
:2008/12/13(土) 18:22:43 ID:wE2YkptM0
>>80
あれ、計算ミスったかな、俺wさすがに4000万は超えたいなぁ・・・
というより、クリア時に万が一用に2機は残しておきたいなぁ。
安全性に関してはほとんど文句の無いものに仕上がっていると思います。
2面道中2の上部回収が危険だと感じたのは、
全方位弾を撃ってくる妖精を速攻で倒さずに上部回収を行うのが危険に見えたことと、
鳥に当たって事故死しそうで怖かったからです。
自分でやってたときに、霊夢Aだと攻撃力不足なせいもあり、鳥がいるときに横移動すると高確率で
事故死してたんですね、昔w
なのでなるべく妖精をすぐに撃破して、縦移動だけで上部回収するなら危険が減るんじゃないかと。
5面道中の上避けは
>>81
に同意です。
5面中ボス咲夜通常遅回しの件についてなんですが、
1ボム撃った後ずっと咲夜の上1.5cmくらい(誘導弾が狙ってくれるくらい)にいればどうかと
思うんですが高度すぎますかね?ついでに霊夢Aじゃないと倒せないという欠点もありますが。
言ってる事が二転三転しているようで申し訳ありません。
あとは4000万点超えるロジックさえできれば・・・
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板