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東方の攻略リプレイを作るスレ

218名前が無い程度の能力:2009/01/18(日) 01:01:52 ID:bytfTgBw0
>>215
全体的に十分な出来だと思います。
個人的に気になった点をいくつか。

マスタースパークは画面の揺れと弾速の違う星弾、そして極太レーザーによる移動の制限。
Nクリアを目指す人にとっては比較的難所となりがちです。
誘導方法を見せつつ、2波目辺りでボムっておいた方が無難かと思われます。

インビジブルフルムーンを下避けするのであれば、
リプのように最下段近くでは、弾の間に入れなかった場合に即被弾となってしまいますので、
ボム使用の有無に関わらず、下避けの動きとして弾のない高さまで自機を移動させておいた方がいいかと。

輝夜通常2では、ある程度避けてから自殺をしてますが、
ボムポイントを知らせる意味を含めて、
画面下中央方面に弾が集まってきたときに自殺へ持っていった方がいいのではないでしょうか。

他のボムポイントでの撃ち方は特に問題ないように思えますので、
個人的な意見ですがリプ作成の参考になれば。


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