したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

東方の攻略リプレイを作るスレ

170名前が無い程度の能力:2009/01/06(火) 23:55:29 ID:d6Phvh1Q0
このスレ来たばかりなので失礼があったらすみません。

>>167
リプの作成お疲れ様です。
大体の流れはとてもいいと思いました。
気になったこととして、霊撃後の無敵時間を結構利用していましたが、
ある程度やっている人でないと霊撃時の無敵時間がどのくらいなのか、把握している人はあまりいないと思います。
もうちょっと霊撃→霊撃の間隔を狭めてみるのはどうでしょう?
…そうは言ってもこのくらいは大丈夫、という参考になるしいいのかな?
そのほか細かい指摘はちょっとできないです。力不足でごめんなさい。

>>168
リプの作成お疲れ様です。
レザマリは不遇な機体ですよね。Vパッチ適用時の使い勝手は結構いいんですが。
リプ作っていただけると個人的にとてもうれしいです。以下気になったこと。
ウーズフラッディングははじめからちょんちょんせず、自機狙いが迫ってきたら避けたほうがいいかもしれません。
自機狙いの1つ横の列の外側を避けていたようでしたので少し事故が起こりやすいんじゃないかなと思います。
にとり通常2は動かなくても大丈夫なので霊撃は必要ないです。
文通常3は結構きつくなるので霊撃撃った方がいいかもしれません。
海が割れる日は霊撃でもいいですが、誘導をしっかり見せて取得してもいいかと。
あれはそんなに難しくないし、自分がNに挑戦してたころにきれいに避けられてうれしかった思い出がありますのでw
神奈子通常4の大弾避けるところはちょっと危なく見えます。
1,3,6発目で動いてしっかり避けるといいと思います。
MOFはどの位避けてボムを撃てばいいのかわからないので何もいえません。ごめんなさい。
N以上では最終エクステンドまで届いた方がいいと思うので上部回収については問題ないと思います。
被弾による信仰点減少を考えるともうちょっと得点に余裕があるといいかもしれません。

どこまで動いていいのかは難しい問題ですよね…。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板