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東方の攻略リプレイを作るスレ
10
:
名前が無い程度の能力
:2008/12/07(日) 02:20:12 ID:dYFxy9Zw0
>>1
スレ立て乙です。
>>4
素符23の
>>89
、
>>106
だったものです。
やっぱり求めすぎてましたかね?(汗)
言い訳をさせてもらうと本当にそんなつもりはぜんぜんなく、
縛りプレイなのも分かってるんですけど、ただあれだけのものが作れるのなら、
とどうしても思ってしまいました。
せっかく見させてもらったので感想を。
風神・地霊に関しても無駄に長文で書かせてもらいましたが、
もし妥当性があると判断されたなら反映してやってくださいw
永夜:何も言うことは無いです。素晴らしかったの一言で。
これ以上は正直「そこまで言い出したらキリがねーだろ・・・」的な部分しか
自分には見つけられませんでした。
ただアースライトのランダムっぷりにはワロタwお前は偶数弾かよとw
風神:2面:道中1回るのかぁ。
入るタイミングが難しいので回らない方が良いかと思ってましたがどうなんでしょう。
確か全て奇数弾だったと思うので、チョン避けで行けたような。
中ボス雛のスペルは弾の展開→接近の時にボムなら1ボムでいけるかと。
その分を雛の通常に当てるとかでもいいかなと思いました。
4面:道中の最初はこれも回るよりチョン避けの方が安全かもと感じましたが、
2面よりはどうでもいいです。
とりあえず全体的に得点を稼ぎに行きすぎ(上部回収しすぎ)かな、と感じました。
最終エクステンドの1500万さえ突破すればいいだけなので、
もっと減らして安全を買っても、と思いました。
地霊:2面:道中2はアイテムを頑張って取りすぎていると感じました。
パワーならまだしも、点アイテムだったので一応指摘してみます。
3面:道中2での青陰陽玉はチョン避けしてれば画面の端からスタートで
切り返しなしで消えてくれますがそれじゃダメですかね?
レーザーの間を縫ってあれだけ動くのは危ないような。あるいはあの辺でボムを使うとか。
大江山はもっと早い段階でボムってもと思いました。
5面:中ボスを遅回しするのは結構技術がいるっぽいですねw
少し危ないかなと思いましたがリターンがそれなりにあるのでどちらでも良いかと。
燐の通常2は結構な反射神経が必要なので上避けしない方が良いのではと思いました。
やるとしてもう少し下でやれば隙間が増え(燐の出す玉の上部分が少なくなる)、
あわよくば燐を倒せる可能性が出てくるのでご検討をお願いします。
スプリーンイーターは問題ないとは思いましたが、
本番動画のときには中途半端に倒しに行かない方がいいと思いました。
6面:道中1は人魂死するくらいなら、ああいう状態になった時点でボム撃った方がいいと思いました。
あとフィクストは2ボムの方が良いのではと感じました。
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