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ななうじゅさん

1名無しの鱧:2012/01/02(月) 00:14:08
配信者情報↓
ttp://listeners.peca.jp/?%C7%DB%BF%AE%BC%D4%BE%F0%CA%F3%2F%A4%CF%A4%E2

Skype:hamohamo96
箱Oゲマズタグ:hamo96
PS3ID=hamohamo96

362名無しの鱧:2012/01/31(火) 05:26:23
鯖との同期がうんたらかんたら

363名無しの鱧:2012/01/31(火) 05:26:25
個人的な話ね!やっぱり自分の武器に愛着出るし

364名無しの鱧:2012/01/31(火) 05:33:06
FCS何使ってる?

365名無しの鱧:2012/01/31(火) 05:41:41
がとがとをメタってもがとがとになるんだなぁ
みつを

366名無しの鱧:2012/01/31(火) 05:43:25
ブースター低出力?

367名無しの鱧:2012/01/31(火) 05:45:55
なんでこんなガトリング強いんだ
出す量が多いから弾かれても痛いもんは痛いってことなのか

368名無しの鱧:2012/01/31(火) 05:46:37
単純に構え武器のオートカノンより強いもの

369名無しの鱧:2012/01/31(火) 05:47:06
ひどい壊れ性能だったのかwwwwwww

370名無しの鱧:2012/01/31(火) 05:47:35
ガト「弾かれてると思った?残念!KE2500程度なら数百通りますから!」

371名無しの鱧:2012/01/31(火) 05:55:10
豆に強くなった結果ライフルに弱くなったでござるの巻

372名無しの鱧:2012/01/31(火) 05:56:05
正直つかえないとおもいますん

373名無しの鱧:2012/01/31(火) 05:56:52
対戦いくとみんなミサイルつまないでフラロケつんでくるから意味なかったよ!よ!

374名無しの鱧:2012/01/31(火) 05:57:31
フラッシュロケット当たると相手は死ぬ

375名無しの鱧:2012/01/31(火) 05:58:02
ランカーは全員つんでるんだよwwwwwwwほんとだってwwwwwwwww

376名無しの鱧:2012/01/31(火) 05:58:16
フラッシュロケットあれば重2とタンクと4脚は死ぬ

377名無しの鱧:2012/01/31(火) 05:58:52
フラロケは当たるとロックオンできなくなるんだよwwwwwww
自分には効果ないよwwwwwww

378名無しの鱧:2012/01/31(火) 05:59:04
フラロケ撃つためだけのフリー対戦はよう

379名無しの鱧:2012/01/31(火) 05:59:06
対戦やってないにわかだってばれちゃったなwwwwwww

380名無しの鱧:2012/01/31(火) 05:59:39
しかも当たり判定が爆風にもあるという狂いっぷり

381名無しの鱧:2012/01/31(火) 05:59:51
やってないのに絶対嘘って・・・・

382名無しの鱧:2012/01/31(火) 06:00:05
オーダーミッソンのNPCのACに当ててみwwwwwwwwまじでぶっこわれ性能だからwwwwww

383名無しの鱧:2012/01/31(火) 06:01:02
ロケットとミサイルを同列にする男の人って…

384名無しの鱧:2012/01/31(火) 06:01:56
当たるとFCSエラーってなってロックオンできなくなって相手は死ぬ

385名無しの鱧:2012/01/31(火) 06:03:20
カメラ性能いい頭にしても10秒はロックオンできなくなるからその間にフルボッコにされる

386名無しの鱧:2012/01/31(火) 06:04:10
初ACシリーズだったんだけど壊れゲーなんだなこれ

387名無しの鱧:2012/01/31(火) 06:04:12
あーオレが箱○ならなー凸したのになーチラッ

388名無しの鱧:2012/01/31(火) 06:04:41
いや妨害性能は攻撃くらったときに画面がびりびりなるのを押さえるらしい

389名無しの鱧:2012/01/31(火) 06:05:19
まぁフロムゲーは壊れゲー、バランスとかない

390名無しの鱧:2012/01/31(火) 06:05:41
仕方ないからフルパイルバンカーにしようロックしなくていいしな!

391名無しの鱧:2012/01/31(火) 06:09:19
まったくロックオンできなくなるそれでも当ててくる変態おるけどな

392名無しの鱧:2012/01/31(火) 06:11:50
鯖同期くっそおそいよ

393名無しの鱧:2012/01/31(火) 06:15:09
普段はガトガトダブルバトライなんだけど1つくらいKEいるのかねぇ

394名無しの鱧:2012/01/31(火) 06:16:22
ごめんね・・・おじちゃん未だに三すくみの名前イマイチ覚えてないんだ・・・

395名無しの鱧:2012/01/31(火) 06:22:45
フラロケまじいったく
1のほうがいいとおもうよ 弾速はやい

396名無しの鱧:2012/01/31(火) 06:29:04
両肩はたしか弾数ふえたきがするたぶん

397名無しの鱧:2012/01/31(火) 06:31:04
完全に勘違いだったかもしらんwwwwwww

398名無しの鱧:2012/01/31(火) 06:31:31
うん、それだ

399名無しの鱧:2012/01/31(火) 06:36:08
くっそなついな

400名無しの鱧:2012/01/31(火) 06:38:03
はい、産廃です

401名無しの鱧:2012/01/31(火) 06:41:33
どうしてこんなにフレイムフライ倒してるの?

402名無しの鱧:2012/01/31(火) 06:48:03
ガトの射程けっこう長いしまじでイライラする

403名無しの鱧:2012/01/31(火) 06:51:36
使った武器のほうが経験高いような気もする

404名無しの鱧:2012/01/31(火) 07:00:10
おい腹減るだろ!

405名無しの鱧:2012/01/31(火) 07:02:23
ウインナーとマヨネーズでご飯三杯いけるだろうが

406名無しの鱧:2012/01/31(火) 07:07:08
おなかすかね?

407名無しの鱧:2012/01/31(火) 07:09:31
おなかすいたからおちんぽみるくほしいのおおおおおおって言ってほしいの?
変態だわー

408名無しの鱧:2012/01/31(火) 07:40:33
すれ違いざまになぎ払う感じじゃねーかなこんかい

409名無しの鱧:2012/01/31(火) 07:43:00
デスヨネ

410名無しの鱧:2012/01/31(火) 07:54:49
三角で装備でないの?

411名無しの鱧:2012/01/31(火) 08:01:38
今の軽2の肩のはヒートパイル

412名無しの鱧:2012/01/31(火) 08:04:39
スナはFCS近距離で使うとつよいで

413名無しの鱧:2012/01/31(火) 08:11:11
ブレード2本に意味はあるんですかね・・・

414名無しの鱧:2012/01/31(火) 08:11:42
十字切りできるよ!かっこいいよ!

415名無しの鱧:2012/01/31(火) 08:30:19
それ基本操作やで!

416名無しの鱧:2012/01/31(火) 08:30:59
おじいちゃん、基本操作練習はもう食べたでしょ

417名無しの鱧:2012/01/31(火) 08:31:30
かーっ、全然やってないからなーっ、かーっ。

418名無しの鱧:2012/01/31(火) 08:35:00
てんふ。れ

419名無しの鱧:2012/01/31(火) 08:41:05
肩に補助コンつんだらめっっちゃはやい

420名無しの鱧:2012/01/31(火) 08:42:08
そもそも武器ごとにロックオン時間というのがあってな

421名無しの鱧:2012/01/31(火) 08:42:54
おじいちゃん説明書って知ってます?
読むと偉くなれますよ!

422名無しの鱧:2012/01/31(火) 08:45:40
はもさん知ってましたか
攻略本は別売りですよ?

423名無しの鱧:2012/01/31(火) 08:47:22
バトライがスナよりロックはやかったらおかしでしょー

424名無しの鱧:2012/01/31(火) 09:44:03
ほもさんおいすー
エンブレムがシュール

425名無しの鱧:2012/01/31(火) 10:03:41
配信で4脚使ってる人はじめて見た

426名無しの鱧:2012/01/31(火) 10:14:16
構え砂でプレッシャーだけは与えていきましょう

427名無しの鱧:2012/01/31(火) 10:27:06
威力保障距離で圧倒的に3点バーストの方がいい気がする

428はも:2012/02/01(水) 23:09:51
金曜の夜か土曜の夜まで帰ってこないと思います
木曜の夜は俺のスペックじゃ間に合わないと思うんでたぶん無理

箱のACVフリーランク結構上がったから!!
昨日四脚で24位までいけた、四脚最強やったんや

今度の配信もACVだと思います

429はも:2012/02/02(木) 06:37:49
メモメモ 今度帰ってきたら整理する

ダメ計算 ttp://bousan343.blog.fc2.com/

・対反動性能基礎値(対反動性能には機体総重量による補正がかかるので、それを排除した値) 計算式
0.000352×安定演算性能×姿勢制御+320


ブーストチャージ検証

ACテスト二脚に(軽逆間接)でグライド+ブーストチャージで28982ダメージ確認
*確認ダメージ
【BOOSTER133 HB302 総重量5541 チャージ基本攻撃力9450】
7544 5540 13460 8874 8874 28883 10126 8041 3901 10092 19186
6437 
【BOOSTER132 HB300 総重量5624 チャージ基本攻撃力9450】
28565

スペック表示の時間数値

スペック表示の時間数値は60=1秒の模様
例1:追従型リコンの駆動時間1200=20秒
例2:ハウザーのリロード時間182=約3秒

加速ダメージ検証

ACテストの戦車にてその場でAR RF11を撃ったところ1001ダメージ。グライド+ハイブーストで撃ったところ
1001ダメージ。
同敵にAR VALDOSTAで869ダメージ。同じくグライド+ハイでも869ダメージ。

プラズマガンにて検証

グライドブーストで前進しながら発射→すぐ爆発
グライドブーストで後退しながら発射→しばらく爆発せず
予想:発射されてから爆発するまでの距離が決まっていて、前進すると弾速が早くなる為
爆発が早まる。逆に後退しながら撃つと弾速が遅くなる為遅くなる。と予想。

EN伝導率

コアのEN伝達率はB、HBの加速・減速に影響。伝達率が高いほど加速・減速が速いので
むしろ低伝達率の方がHB距離は伸びる。
ってツイートを見た。
・対反動性能(対反動性能基礎値+機体総重量補正) 計算式
対反動性能基礎値×(1+総重量÷20000)

・安定性能 計算式
現時点で推測不能

・ロック距離 近似式
FCSロックオン距離×{1+(カメラ性能÷500 -1)÷2} [m]

・ロック速度 計算式
(300-ロック演算性能)÷200×基本ロック速度÷60 [s]

・スキャン距離 近似式
≒カメラ性能 [m] (FCSによって多少前後あり?)

・スキャン速度 計算式
(200-スキャン演算性能)÷50 [s]

・戦闘モード時のEN回復速度 計算式
EN回復力 [s^(-1)]

・スキャンモード時のEN回復速度 近似式
(EN回復力+7750)÷1.15 [s^(-1)]

430はも:2012/02/02(木) 07:47:33
MAPのスクショ撮る

ttp://prosv4.tok2.com/~makotoakagi/index.php?Entrance
ここ見ると高威力バトライは意外と優秀に見える
弾速、と射撃性能、リロ時間減衰率が以外と悪くないこれも帰ったら試す
個人的理論では最高ロック距離アセンでも砂ライよりこっちのが安定するはず


武器成長は1.35倍(未確認だけどたぶんおおよそ合ってる

榴弾の弾数と性能チェック

被弾時ノイズについて

ENライフルの未チャージの威力は1/3くらい
速度も下がるが同じかはわからない

検証したけど被弾後1,2秒は防御が80%になるね
ガトリングが強いはずだわ

???未確認


ダメ入って装甲剥がれた時も下がるような書き置きがたまに
射撃性能のリロ上がり幅が結構違うらしい
<リロード時間計測>
武器はスナイパーライフルのUSR-12 LAUREL(リロード時間:403)です。
KT-1S4-2/ILKUT2(射撃安定性能=85):約8秒
KE-4S2/SVIR(射撃安定性能=251):約3.7秒

431名無しの鱧:2012/02/04(土) 20:33:49
EN伝導率が気になるなあ
コア選び適当にしてるから

432名無しの鱧:2012/02/04(土) 20:38:43
ダイジョウブ

433名無しの鱧:2012/02/04(土) 20:51:10
トゥルトゥル滑るね

434名無しの鱧:2012/02/04(土) 20:51:11
変わらない気がしてきた

435名無しの鱧:2012/02/04(土) 20:55:19
チャージで少し浮くよ

436名無しの鱧:2012/02/04(土) 20:56:12
ブーストなしでそんなに浮くのか

437名無しの鱧:2012/02/04(土) 20:57:42
はもさん多脚はどうしたんですか!!

438名無しの鱧:2012/02/04(土) 20:58:00
地上ハイブーストみたいに滑って旋回できる?

439名無しの鱧:2012/02/04(土) 20:58:45
チャージの時だよ

440名無しの鱧:2012/02/04(土) 21:08:01
そろそろACにも6脚が採用されるべき

441名無しの鱧:2012/02/04(土) 21:08:47
そろそろ触手生えてもいい

442名無しの鱧:2012/02/04(土) 21:20:12
DoYouこと

443名無しの鱧:2012/02/04(土) 21:20:13
つまり・・・どういうことだってばよ!?

444名無しの鱧:2012/02/04(土) 21:22:54
ACVの空中ブーストは
進行方向とは逆にレバーいれてると慣性で滑るってのがあるけど関係ないかな

445名無しの鱧:2012/02/04(土) 21:23:01
少しでも進んだほうがいいんじゃないのか?

446名無しの鱧:2012/02/04(土) 21:28:04
すっごい止まるよ

447名無しの鱧:2012/02/04(土) 21:29:01
結局ブースト移動量が変わらないなら別にっていう

448名無しの鱧:2012/02/04(土) 21:29:59
開始位置からのブースト録画を2個並べないと
時間なんて計れ無さそう…

449名無しの鱧:2012/02/04(土) 21:34:09
こっちでも色々やったが純粋に通常ブーストに影響与えるみたいだな

450名無しの鱧:2012/02/04(土) 21:36:15
地上で微妙に浮くとジャンプするまでONOFF操作しなきゃいけないから
地上HBで完全に浮かないならそっちのがいいなあ

451名無しの鱧:2012/02/04(土) 21:37:47
ACVのことといい、性癖のことといい
はも配信はタメになるなあ

452名無しの鱧:2012/02/04(土) 21:38:43
といっても重量や消費ENのが大事だから
EN伝導メインに選ぶってなさそうだなぁ

453名無しの鱧:2012/02/04(土) 21:39:39
重二とか多脚とか使ってるとぐるって回ってくれないんだもん・・・

454名無しの鱧:2012/02/04(土) 21:40:51
タンク「(ガタッ)」

455名無しの鱧:2012/02/04(土) 21:41:38
飛べなくて毎度ご迷惑をおかけしております(´;ω;`)

456名無しの鱧:2012/02/04(土) 21:41:55
重二使ってて軽二に上とかぐるんぐるんされるとこっちは回れないからキックして壊したくなるやん?

457名無しの鱧:2012/02/04(土) 21:42:45
重逆2で気持ちよくジャンプ!
エリアオーバー!とくに高層ビルマップ

458名無しの鱧:2012/02/04(土) 21:43:37
普段重い機体使ってる人が軽い機体使うとマジでエリアオーバーする

459名無しの鱧:2012/02/04(土) 21:43:50
最高速にこだわってEN伝導率を気にする必要は特にないということで

460名無しの鱧:2012/02/04(土) 21:50:11
オーバードウェポンとか幻想やったんや

461名無しの鱧:2012/02/04(土) 21:52:19
頭はロック距離だけやろ




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