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ななうじゅさん
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配信者情報↓
ttp://listeners.peca.jp/?%C7%DB%BF%AE%BC%D4%BE%F0%CA%F3%2F%A4%CF%A4%E2
Skype:hamohamo96
箱Oゲマズタグ:hamo96
PS3ID=hamohamo96
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女々しくてが聞きたい
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スーパーアルティメット窓ふきタイム
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/(^o^)/\(^o^)\/(^o^)//(^o^)/
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基本タンクや4脚は構え武器が使いたい場合って感じがあるな
4脚は機動力の面から構え武器以外でも使えるけどタンクさんは・・・
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ガトリングは引き撃ちが滅法強いからなあ
ショットガンでスクラップにしてやんぜって近づいたらこっちがスクラップにされてた
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4だと格納武器はハンドガンかブレードの2種類しかなかったから持ってったけど
今回はハンガーあるからいらん子
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KEとCEがあればぶっちゃけ問題ないなー
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そんな俺はブレオン機で戦場を駆け回る
2次ロックなんてさせないぜ!
あ、ENジャマーはマジ勘弁してください
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陰陽弾も地味に厄介だな、4で産廃だった兵器が軒並み使いやすく
4で酷かったガトリングさんがここまで成長するとは
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セントリーぱねえwwwww
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チームレベルっていくつくらいまで新装備出てくるんだ?
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いやうちも50ちょいあるからいいんだけどもう装備増えないと思うと寂しいわ・・・
レベル上げする意味あるの?
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決戦やる時にポイントが必要になるくらいか
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領地戦してる上位は軒並み300超えてるからなあ
あんまり高いレベル設定だと差がやばいし50くらいで全部が丁度いいんだろうな
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あれ、同じ武器をハンガーで被らせれたっけ
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テンプレコアなのか・・・
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模擬戦だけどたまたま味方ごと敵を主任砲で撃ち抜いたな
きっとみんな同じ事してんだろうなw
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頭とコアはEN関係とかでその2種が鉄板になってる
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まあOVWは光ったら下がればまず当たらんし
ヒュージミサイルだけは別だが
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ヒュージミサイルほしいけど条件よくわかんないな
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DASHとDASH2のTAはよ
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ゾディアック全撃破(オーダーミッション及びCP01、CP04、CP06×2 全13機)
めんどい
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チクショウテンプレに染まりたくねえ・・・でもテンプレにしちゃうビクンビクン
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対戦いったらガトガトばっかりでマジ萎える
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ガトリングとか豆鉄砲アセンしようぜ
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ガトリング成長させて何が高けりゃ億万長者になれるんだ?
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威力保証距離が長いといいかもなー
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あーオレも箱○コンでACVやりたいわ
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売ったらちょっとたったら反映される
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全ボタン持ちで腱鞘炎になるけどな
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武器こそ自分の奴使いたいわ
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鯖との同期がうんたらかんたら
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個人的な話ね!やっぱり自分の武器に愛着出るし
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FCS何使ってる?
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がとがとをメタってもがとがとになるんだなぁ
みつを
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ブースター低出力?
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なんでこんなガトリング強いんだ
出す量が多いから弾かれても痛いもんは痛いってことなのか
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単純に構え武器のオートカノンより強いもの
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ひどい壊れ性能だったのかwwwwwww
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ガト「弾かれてると思った?残念!KE2500程度なら数百通りますから!」
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豆に強くなった結果ライフルに弱くなったでござるの巻
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正直つかえないとおもいますん
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対戦いくとみんなミサイルつまないでフラロケつんでくるから意味なかったよ!よ!
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フラッシュロケット当たると相手は死ぬ
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ランカーは全員つんでるんだよwwwwwwwほんとだってwwwwwwwww
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フラッシュロケットあれば重2とタンクと4脚は死ぬ
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フラロケは当たるとロックオンできなくなるんだよwwwwwww
自分には効果ないよwwwwwww
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フラロケ撃つためだけのフリー対戦はよう
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対戦やってないにわかだってばれちゃったなwwwwwww
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しかも当たり判定が爆風にもあるという狂いっぷり
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やってないのに絶対嘘って・・・・
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オーダーミッソンのNPCのACに当ててみwwwwwwwwまじでぶっこわれ性能だからwwwwww
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ロケットとミサイルを同列にする男の人って…
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当たるとFCSエラーってなってロックオンできなくなって相手は死ぬ
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カメラ性能いい頭にしても10秒はロックオンできなくなるからその間にフルボッコにされる
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初ACシリーズだったんだけど壊れゲーなんだなこれ
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あーオレが箱○ならなー凸したのになーチラッ
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いや妨害性能は攻撃くらったときに画面がびりびりなるのを押さえるらしい
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まぁフロムゲーは壊れゲー、バランスとかない
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仕方ないからフルパイルバンカーにしようロックしなくていいしな!
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まったくロックオンできなくなるそれでも当ててくる変態おるけどな
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鯖同期くっそおそいよ
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普段はガトガトダブルバトライなんだけど1つくらいKEいるのかねぇ
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ごめんね・・・おじちゃん未だに三すくみの名前イマイチ覚えてないんだ・・・
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フラロケまじいったく
1のほうがいいとおもうよ 弾速はやい
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両肩はたしか弾数ふえたきがするたぶん
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完全に勘違いだったかもしらんwwwwwww
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うん、それだ
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くっそなついな
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はい、産廃です
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どうしてこんなにフレイムフライ倒してるの?
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ガトの射程けっこう長いしまじでイライラする
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使った武器のほうが経験高いような気もする
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おい腹減るだろ!
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ウインナーとマヨネーズでご飯三杯いけるだろうが
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おなかすかね?
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おなかすいたからおちんぽみるくほしいのおおおおおおって言ってほしいの?
変態だわー
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すれ違いざまになぎ払う感じじゃねーかなこんかい
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デスヨネ
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三角で装備でないの?
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今の軽2の肩のはヒートパイル
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スナはFCS近距離で使うとつよいで
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ブレード2本に意味はあるんですかね・・・
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十字切りできるよ!かっこいいよ!
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それ基本操作やで!
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おじいちゃん、基本操作練習はもう食べたでしょ
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かーっ、全然やってないからなーっ、かーっ。
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てんふ。れ
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肩に補助コンつんだらめっっちゃはやい
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そもそも武器ごとにロックオン時間というのがあってな
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おじいちゃん説明書って知ってます?
読むと偉くなれますよ!
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はもさん知ってましたか
攻略本は別売りですよ?
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バトライがスナよりロックはやかったらおかしでしょー
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ほもさんおいすー
エンブレムがシュール
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配信で4脚使ってる人はじめて見た
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構え砂でプレッシャーだけは与えていきましょう
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威力保障距離で圧倒的に3点バーストの方がいい気がする
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金曜の夜か土曜の夜まで帰ってこないと思います
木曜の夜は俺のスペックじゃ間に合わないと思うんでたぶん無理
箱のACVフリーランク結構上がったから!!
昨日四脚で24位までいけた、四脚最強やったんや
今度の配信もACVだと思います
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メモメモ 今度帰ってきたら整理する
ダメ計算 ttp://bousan343.blog.fc2.com/
・対反動性能基礎値(対反動性能には機体総重量による補正がかかるので、それを排除した値) 計算式
0.000352×安定演算性能×姿勢制御+320
ブーストチャージ検証
ACテスト二脚に(軽逆間接)でグライド+ブーストチャージで28982ダメージ確認
*確認ダメージ
【BOOSTER133 HB302 総重量5541 チャージ基本攻撃力9450】
7544 5540 13460 8874 8874 28883 10126 8041 3901 10092 19186
6437
【BOOSTER132 HB300 総重量5624 チャージ基本攻撃力9450】
28565
スペック表示の時間数値
スペック表示の時間数値は60=1秒の模様
例1:追従型リコンの駆動時間1200=20秒
例2:ハウザーのリロード時間182=約3秒
加速ダメージ検証
ACテストの戦車にてその場でAR RF11を撃ったところ1001ダメージ。グライド+ハイブーストで撃ったところ
1001ダメージ。
同敵にAR VALDOSTAで869ダメージ。同じくグライド+ハイでも869ダメージ。
プラズマガンにて検証
グライドブーストで前進しながら発射→すぐ爆発
グライドブーストで後退しながら発射→しばらく爆発せず
予想:発射されてから爆発するまでの距離が決まっていて、前進すると弾速が早くなる為
爆発が早まる。逆に後退しながら撃つと弾速が遅くなる為遅くなる。と予想。
EN伝導率
コアのEN伝達率はB、HBの加速・減速に影響。伝達率が高いほど加速・減速が速いので
むしろ低伝達率の方がHB距離は伸びる。
ってツイートを見た。
・対反動性能(対反動性能基礎値+機体総重量補正) 計算式
対反動性能基礎値×(1+総重量÷20000)
・安定性能 計算式
現時点で推測不能
・ロック距離 近似式
FCSロックオン距離×{1+(カメラ性能÷500 -1)÷2} [m]
・ロック速度 計算式
(300-ロック演算性能)÷200×基本ロック速度÷60 [s]
・スキャン距離 近似式
≒カメラ性能 [m] (FCSによって多少前後あり?)
・スキャン速度 計算式
(200-スキャン演算性能)÷50 [s]
・戦闘モード時のEN回復速度 計算式
EN回復力 [s^(-1)]
・スキャンモード時のEN回復速度 近似式
(EN回復力+7750)÷1.15 [s^(-1)]
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MAPのスクショ撮る
ttp://prosv4.tok2.com/~makotoakagi/index.php?Entrance
ここ見ると高威力バトライは意外と優秀に見える
弾速、と射撃性能、リロ時間減衰率が以外と悪くないこれも帰ったら試す
個人的理論では最高ロック距離アセンでも砂ライよりこっちのが安定するはず
武器成長は1.35倍(未確認だけどたぶんおおよそ合ってる
榴弾の弾数と性能チェック
被弾時ノイズについて
ENライフルの未チャージの威力は1/3くらい
速度も下がるが同じかはわからない
検証したけど被弾後1,2秒は防御が80%になるね
ガトリングが強いはずだわ
↑
???未確認
ダメ入って装甲剥がれた時も下がるような書き置きがたまに
射撃性能のリロ上がり幅が結構違うらしい
<リロード時間計測>
武器はスナイパーライフルのUSR-12 LAUREL(リロード時間:403)です。
KT-1S4-2/ILKUT2(射撃安定性能=85):約8秒
KE-4S2/SVIR(射撃安定性能=251):約3.7秒
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