したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

未来きめぇ

20 ◆KEbGLOyC7o:2009/06/27(土) 00:46:55
>ってそこまで言ったよねええぇェ??wwwwwwwwwwプッww
今気がついたけど、あの文訂正させてもらいますわ
× トリップすらまともに付けられない初心者君と未来だけwwww(あ、自演かwww)
○ アンカーすらまともに付けられない初心者は君と未来だけwwww(あ、自演かwww)
>そっちの方がど ん ま い ですねエエ?^ш^wwwww
ハイィィィィ??何がドンマイなんですかぁー?
トリップが付けられないからですかぁー?残念www
つけれますからぁーwwwwwwはい論破ぁwwww
せっかく、わざわざ他のスレッドから持ち出してくれたのに可哀想だねぼーくちゃん(^m^)
>顔も見てないのにねえ?「きもい」ですってえええwwww(大爆笑ww)
>もっ、もしかしてみてんのおぉ?  それこそ、まじ キ モ スwww
うっそだろぉwwww!?御前パソコン上の「きもい」は顔のことだと思ってやんのコイツwww
いつまでも逃げてばかりで屁理屈言ってなんとか逃れようとする そんな粘着野朗の君をキモイっつったんだよ俺は?
なのになんで顔の話になるの?馬鹿じゃないのぉ〜?馬 路 キ モ イ www

どうやら御前には勝ち目がないようだねwwwwそろそろ負け認めたらぁ〜?
見てて苦しいですアンタw
ハハハハwwやっぱり負け組は負け組みだなw(爆ww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板