したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

未来きめぇ

19名無しさん@お腹いっぱい:2009/06/27(土) 00:46:40
>>18何それ?スルー箇所多すぎっしょ?馬路雑魚すぎるこのチキン野郎ww
>ヘンチクリンの意味不明ww
うわっwwww意味不明とか逃げ文書いてヤンのwwwヘンチクリンの示す意味も分からないんですかぼくちゃん?
墓地外だね邪道君ww死ねばいいよww(爆wwwww
>そっちの反論の方が全然、変だと思うがね〜??
何処がぁww?チミのそのヘッポコ反論の何処が僕に勝ると言うのですかぁー?
ホント、苦しいねチミはwwwイタイイタイ(^д^)9m  
>でも、誰も「分かる」とも、言ってないよね?w
ばっかじゃねぇーの?皆で責めたら御前御前自ら自首しただろーがwwwww
何それ?言うまでもないのにわざわざ言う必要ないじゃんかよ、バァーーーーーーーーーーーーーーーカ^w^
しかもこの文相当見苦しい屁理屈になってやんのぉwwwwざまぁwwさては御前もう論点ないだろゲラゲラww
>人の言う事にケチつける前に自分の言った事に責任持ちましょうねえぇ?
うひゃー雑魚に限ってこういうところで強がるwww
だから、勇者タクトsは日本語を間違えていませんからwwむしろ「ひでぇ」と言う言葉を適切に使ってますからwww
なのに君が「日本語」と言う言葉をもちだす意味が分からないっつーのwwねぇ?分かる?君馬鹿でしょ?ねぇ?ねぇ?
でさー、君答えてないけど、彼の日本語のどの部分が間違えてるんですかぁー?教えてよ??
>あんた別のスレで
ぶひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃwwwww
つ、ついに他のスレッドについて持ち出してきやがったぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
うっけるわwwww論点なくなってるしコイツwww都合のいいところだけ引きずってやんのぉwww
だから君みたいな雑魚は進展が見られないんだよwwクスクスゲラゲラww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板