したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

直筆時間

107rirS ◆kkhhaaRirs:2008/12/23(火) 08:07:26
アダルトビデオを常人の何十倍も見て得られる情報は常人が得る情報と大差がないんだ。
僕が感じた事なんて10や20ぐらい見てれば個人差はあると思うけど大抵は感じられる事。
じゃあ僕の成し遂げたアダルトビデオを少なくとも500タイトル見たというのは徒労か?
違うね。僕はこの行為によって一つの真実を手に入れた。唯一無二の真実を手に入れた。

僕はね、唯一無二同士の物の価値は同じだと思ってる。幾ら外見なんかが違っても、ね。
例えば人の生は唯一無二だ。年収2億の人間と年収200万の人間。価値は同じ、だと思う。
年収を2億も稼いだからと言って年収200万の人間の人生を兼ねる事は出来ないんだから。
要は経験だよ。年収2億の人間は年収200万の人間の生活を経験する事が出来ない。逆も。

僕の行為も同じ。"AVを1000本も見て得られた情報は20本も見れば得られる情報でした。"
どんなにくだらなさそうに見えてもこれは1000本見た人間にしか直面出来ない真実だよ。
そしてこれは僕がAVを1000本見ている間に違う真実に辿り着いた人間が当然居るだろう。
その人間の得た真実と価値を比べた時に全く遜色の無い等しい物として認識されるのさ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板