したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑魚共に告ぐ

15 三丁目の山田さん ◆pN7Vt/EQS6 :2008/10/24(金) 20:05:51
>そんなあなたの振った話題に〝触れてあげた〟わけです。そうしなきゃ話も喧嘩も始まりませんからね?

いや?今知らないけど昔はネタ決めなどがあったから無理して>>1の内容で喧嘩を誘う必要は無い
したがって俺は被害者でお前が悪い

>学校でのお勉強の成績が、=で頭の良さにはならない事の証明ですね
テストは90点以上

>まず、問題なのは「喧嘩目的の人間にするべき話題か否か」ではなく、
「あなたの話を変えたか否か」なので、話変えないで下さいね?

よく文章読めよ
マジでめんどくさいからしかりみろよ
「当然「昔のお友達でも探しに来られたんですかね?」の部分から話し変え始めただろ?
喧嘩しに来てるやつに「昔のお友達でも探しに来られたんですかね?」なんて聞くか?」
↑の文章の一行目に書いてあるだろ?
それに対しての補足的なものが二行目だろ?マジで馬鹿だろ?

>「今から1、2年前のやつなら大抵俺の事知ってるだろ」
この話題を拾って「昔のお友達でも探しに来られたんですかね?」と聞いたんですけど、私がどの話題からどの話題に変えてるんですか?

お前前のレス見ろよ
俺の自己紹介の代わりのものにお前が突っ込んだんだろ?
「1、2前の喧嘩師探しに来ました」なんてゆったか?
そこんところ理解しとけ

>私からすればあなたは「低脳かもしれない」程度の人間なので、そう注意することに何ら違和感を感じません。

>>8「今後また思慮の浅い発言を繰り返せば、低脳を露呈する事になりますのでご注意ください。」
↑の部分の「低脳を露呈することになりますので」のところは低脳と思ってるからだろ?

>で、私がいつあなたを「低脳だ」と言ったんですか?
>>13よく見直せ馬鹿

マジで確り文章読めよ
理解力、読解力が乏しすぎ
お前今何歳だ?小学レベルだとしか思えん
まぁ粘着はほどほどにしとけよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

だがしかし 1 (少年サンデーコミックス) - コトヤマ

駄菓子屋へGO!!((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板