したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑魚共に告ぐ

14 亜莉沙 ◆fZFYzBOKsY :2008/10/24(金) 19:45:21
あなたは何をしにここに来られたんですか?
喧嘩、ですよね?口喧嘩をする為に来られたんですよね?
そんなあなたの所謂喧嘩相手を募集するスレに私が書き込んであげたわけです。
そんなあなたの振った話題に〝触れてあげた〟わけです。そうしなきゃ話も喧嘩も始まりませんからね?
あなたが直接触れてと頼んだわけではありませんが、少なくとも何かしらの行動を起さなければあなたの望む喧嘩とやらは出来ませんよね。
よって後々喧嘩に発展することを見越した上で、あなたの話題に〝触れてあげた〟わけです。結果、見事に喧嘩が始まりました。
私が〝触れてあげた〟おかげですね。ご理解頂けましたか?

>残念ながら文系は成績5
学校でのお勉強の成績が、=で頭の良さにはならない事の証明ですね。

>喧嘩しに来てるやつに「昔のお友達でも探しに来られたんですかね?」なんて聞くか?
まず、問題なのは「喧嘩目的の人間にするべき話題か否か」ではなく、
「あなたの話を変えたか否か」なので、話変えないで下さいね?

「今から1、2年前のやつなら大抵俺の事知ってるだろ」
この話題を拾って「昔のお友達でも探しに来られたんですかね?」と聞いたんですけど、私がどの話題からどの話題に変えてるんですか?

>低脳じゃないやつに対して「低脳を露呈する」というか?
そもそも「低脳じゃない」というのがあなたの中だけの前提に過ぎないことを理解して下さい。
私からすればあなたは「低脳かもしれない」程度の人間なので、そう注意することに何ら違和感を感じません。

で、私がいつあなたを「低脳だ」と言ったんですか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

EMOTION the Best プラネテス DVD-BOX - 谷口悟朗

星屑の空へ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板