したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【VIP】韓国経済崩壊【避難所189】

217虎糊:2022/07/01(金) 21:00:16 ID:QXJnAbSM0
JR貨物はなぜ追い風に乗れなかったのか [896590257]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1656675610/

>各社の個別意見の中で特に興味深いものをピックアップすると、まず宅配便大手のヤマト運輸は「ダイヤとニーズのアンマッチ」を挙げています。
>同社は東京〜札幌など拠点間の長距離輸送に鉄道貨物を利用しており、宅配便の性質上日中に集めた荷物は21時ごろから一斉に発送されるのですが、
ライバル各社の宅配荷物も同時刻にJR貨物のターミナルに集中し、ジャスト・イン・タイムのコンテナ列車便が足りないようです。
>増発を求めていますが、これはまさに「増収機会の損失」と言えるでしょう。

盛岡貨物ターミナル駅は手狭になってきた
トヨタ自動車は工場操業開始から、西濃運輸、近物レックス、福山通運が鉄道輸送に参入して40フィートコンテナの取り扱いが激増
だいぶ前に北上操車場が廃止されたのはイタイ




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板