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【VIP】韓国経済崩壊【避難所128】
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カーブの曲率と進入速度が未確認情報通りなら
あんまし関係ない話だが、既存開業区間の
TGV東線は芋の電車ICE3のパリ侵略仕様と
蛙側はTGV-POS、つまり芋の嫌がらせで
故意に急勾配設計な芋側高速線に対応した
フランクフルト攻略仕様(客車は平屋)
ではなぜ重い二階建て客車を試してたのか
TGVは10両編成で両端を電気機関車が固める
システムが同じユーロスターも間に挟む客車の
数が違うだけで基本的には同じ
なもんで客が多い時は10両編成を2つ繋ぐ
ただしはやぶさこまちと同じく、繋がってる
だけで前後の編成はセガールでないと走行中に
往来不可能(前後編成両方に乗務員必要だし)
これでは軽食堂車の店員も2組分いるし、
2編成をまるごと1列車に使うのも不経済
で、蛙国鉄SNCFは南東線で実績のある
2階建仕様のD型=Duprexを東線や芋攻めに
使えないか試そうとしていたと思われ
二階建ての奴の機関車は既に後期生産型なら
チロルチョコやパスタ、ひいては芋や
大麻売春やゴディバ侵略用の信号装置を積み
機関車性能もPOS型同等品なので後は高速試験
…で、その試験でやらかした可能性が…
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