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【VIP】韓国経済崩壊【避難所116】
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ちなみに軍艦は大宇ロイヤルにも
現代ユニバースにも乗ったことはないが
バスヲタの間で広まってる話を総合すると
・独立懸架ではないのとチョンタイヤ効果で
国産バスや欧州勢に比べ乗り心地が(ry
・額面上の馬力やトルクを重視したのか
エンジンのパワーバンドが狭いっぽいので
登坂の多い高速路線だと振動騒音が(ry
・部品によっては交換コストが異様に高く
何年も運用すると国産より安い導入価格の
メリットが余裕で吹っ飛(ry
(例えばワイパーはアームまで一括交換な
恐怖の糞仕様wこれがどれだけアホ仕様かは
自腹かつ自分で車のワイパーゴム変えた
経験者には分かるはず)
とまぁ、運転するのも乗るのも嫌になる話が多々w
*額面上の馬力と実際の体感が合致しない
実例を挙げると、うちの二代目ニャル子と
近いスペックでは与太の120系マークX
とにかく床まで踏んでもパワー感がない
ハイギア気味なのは手動でシフトダウンした時の
エンブレの効きがJ32/J31は元よりATの段数が
近いY50にも劣ることで分かるが…
但しマークバツの名誉の為に付記すると
70系または80系マークIIのヘロヘロ具合を
容認出来る前提ならば、国産工業製品かつ
耐久消費財の品質基準は満たしている筈
80系の経験からすると新車からヘロヘロだが
そのヘロヘロ加減がほぼ劣化しないまま
10万キロ越えすると思われwww
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