したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

生徒会長や元殺し屋、妹がいるスレが広場に出張してきたようです!

985 ◆OQ..4.KxnI:2015/05/26(火) 23:57:28 ID:MoSF2Kho0
.           /.    /     .:′    i!. !:            ’ ’
          /./.   /  ,'   ::!  i! .| i  !  !!.  | ! ヽ.     ’ i   >>981生で食べたいな。
        ‘/     !   !. !../|. l| | |. |l | !  | i::  !.    }. !      ……あれ?よくあるあのニュルンッって引っこ抜く奴は煮てあるんだっけ。
.         ‘,'!     |   |. ! .' !. !| i!|! ! ! .! !  !! .!:  }.    i  !         
       i 'i. !.  i.  i!_ !i ' .! ! i !!!! .! i ! i  !_,,斗 ,!.     i  !      ラーメンかぁ。絶対おいしいよね。
         i.' | !.   ‘  i'. |`i!゙T‐ト--.i!i .' i斗七i´|.! !. '! /   ,  !      寒い中の味噌ラーメンほどおいしいのは無いし。
.       i! ; :!i ! ‘  , =十廾=廾 i! !;  !;=r廾==r=' ! ;'.  ;:! |
         i  ; i ; !  i. 。 r:.:.:.:.:.|  ' ' r:.:.:.:.:.'  , /.  ;:.:! i   >>982まあそりゃ私の判別は簡単だろうけど、
          ; ! , i!  !ヽ:。. ヽ- -′      `‐--′ ,/'./. ,.:.:.i  .    私から見て名無しの人の判別は難しいよ。
.           λハi!。 ! }ヽ、         l          '/'/  ,:.:.:.:: . 。
.           //:.:.:.i:.!、', !:                  //:′ ,:.:.:.:.:.:.、.。   あー、それは確かに萎えるかも。私も上手く反応できないし。
         //:.:.:.:.:i:.i. 、、!:ヽ、      , ‐ 、     ノ:.:.:!. ,:.:.:.:.:.:.:.:'、。
.        /'/:.:.:.:.:.:.:.: ヾ!:.!:.:`::...      ̄   。.::´:.:.:.:.|  !:.:.:.:.:.:.:.::.ヾ、    
        , '′:.:.:.:.:.:.:.:.:.:  i:.:.:.:.:.:.:.:.}` 。  。  {:.:.:.:.:.:.:.:.:.|. !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ヽヽ、   >>983きれてないっすよ。俺の事切れさせたらたいしたものですよ。
.      ,:':/ .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:! i:.:.:.:.:.:.:.:リ.        i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:! !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ヽ:.ヽ       ↑結構似てる
    ,:':.:/ /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i ,':.:.:.:.:/         \:.:.:.:.:.:.:i !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:... }:.:.:.:      
                                                  くっ。娘に嫌われてしまいなさい……!

>>984え?いきなりどうしたの?
私は……えっちじゃないと思うけどw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板