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Olrun GvGについて語るスレ 9本目
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射程も含め、狙われた時に落とされるかどうかが割と重要かな。
威力は落ちるが似たようなポジションのスロウアが活きてるのは
そこが違うからではないだろうか。
勿論射程外からの位置ずれ込みだと優位性が出てくるがそうなってくると
他職で良い。
弾幕で重要な要素はざっくり分ければヒットストップと威力。
そこに地面指定とキャラ指定、射程、防御耐久、補充時間、弾幕持続時間、
状態異常、リカバリ体制、他スキルや戦術全体との兼ね合いが出てくる。
1キャラの可能性を模索するのはとても素晴らしく、今後も必要なものだが
そこに戦術として固執するようになると本末転倒になるのが最近の流れかな。
朧の難点は耐久と死んだ時のスキルCT、あと今の遠距離火力は重ねてなんぼなので
そこにメギンを2個割く事へのコスパがどうなのかかな。
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