したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

チャリティ・オーク?

1傍観者:2003/07/14(月) 11:37
昨日ラバポで、「○夢救済オーク」というものが開催されていました。
何の救済かと思って見ていたら、モルに全財産を食わせてしまったと・・・。
これって自業自得では?
モルを飼っている人間であれば、誰しも一度や二度まちがってTKや非売品を食わせたりという経験があるのでは?
それをいちいち救済していたらキリがないし、それに本人の不注意を何故関係のない人間が補填しないといけないのかとても不思議に思いました。
もっとも、○夢の友人達の立場であればなんとかしてあげたいと言う気持ちはわからなくもないが、しかしそれならば自分達が個人的にカンパなりなんなりをすれば良いだけであって、わざわざそれを理由にオークを開催する意味があったのでしょうか?

こういう書き込みをするとまた関係者達が「別に迷惑をかけていない」と反論してくるとは思いますが、実際「救済」という大義名分の下でのオークだった為、見ていると落札金額の一部を寄付してる人も居たし、○夢が出品したアイテムは破格の値段がついていましたよね。
それ自体がすでに関係のない人間に負担をさせてると言うことにはならないのでしょうか。
それともう一言言わせてもらえば、○夢は以前からいろんなエリアに降りてアイテムのおねだりをしてましたよね。
古い人たちの間では有名な「おねだりちゃん」らしいし。
俺も何度か見たけど、実際つかみ系のイベでも終わりかけに「落ちた」を連呼しながら順番にエリアを回ってアイテムをもらって歩いてるのをよく見かけるし、○夢が持ってるアイテムはそのおねだりによってもらった物ばかりだと聞きましたが。
じゃ、昨日売ってたのはそのもらい物ってことになりますね。

2亡観者:2003/07/14(月) 12:11
またオーク&アイテム絡みのトラブルですか・・・
ほんとにもう アイテムの亡者達には さっさとあの世に逝って欲しいですねっ!

ドイツもコイツもセコイの一言に尽きる!

3カラコロ像:2003/07/26(土) 23:36
ぬ?(・_・?

どうもおヌシらの書き込みは 私怨の匂いが ぷ〜んとするぞょ(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板