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俺の日記スレ part3

1ラクジェ:2017/05/21(日) 21:17:01 ID:MudUeMgo
独り言以上ブログ未満。ラクジェ用。
主に独り言用><;
BBS兼です。
適当に喋るけど適当に混ざってどうぞ。
パート3。

92ラクジェ:2017/11/23(木) 17:43:07 ID:RcjlLPG.
結局、なんだ、志岐編をtkりたいのか僕は。
裏面編やりたいなーとかも思ったけどw

93ラクジェ:2017/11/23(木) 18:16:08 ID:RcjlLPG.
うむ!
志岐、前後左右修正完了。
前よりはよくなったんじゃないかなあ。
日をまたぐと感覚が変わることがあるので、明日見て大丈夫だったら多分大丈夫。
とりあえずこのグラで行こう。

94ラクジェ:2017/11/24(金) 00:24:52 ID:5ppxffPI
来客があってそれ以降触れなかったw
いやしかしツクールはやっぱ楽しいなあ。

95ラクジェ:2017/11/28(火) 10:57:52 ID:zwchNV1A
風邪でダウン中><

AWのケィの台詞

もうすぐクエスト7制覇、か…。
現実感有り過ぎだけど、でもコレって
ひと時の夢に過ぎないんだよね。
少し勿体無い気がしない?
え?私だけ?
もっと長く続けばいいのに。
それこそ永遠に。
でもソレって有り得ないんだ。
だってソレ、矛盾だから。
コレって夢でしょ?
もしかしたら私たちは一秒間の夢を見てい
るだけなのかもしれない。
それは永遠みたいに長い、のかも。
でも、現実には1秒後は確実に訪れる。
だからね、どんな夢でも終わらないと
いけないんだ。
現実が先に進まないから。
“現実は進むけど此処は永遠に進まない”
…そんなパラドックス内包したら
世界なんて壊れてしまうわ。
だから、終わりはあるって話。
もうすぐ終わっちゃうね。
永遠に続けばいいのに。
そうすれば私と君が殺し合わなくて
すむのに。
ヤだな、冗談だよ。
…冗談です。

ずっとさ、コンスタントに続けばいいと
思うんだ。
さっきは変なこと言っちゃったけど、
単純にさ、楽しいじゃない。
みんなと居るの。

96ラクジェ:2017/11/28(火) 11:08:25 ID:zwchNV1A
クエスト4より剣の神

\>\C[1]剣を持った女\C[0]
アレ?
何だ、人間?
あたしはホラ、この通り。
樹の周りをクルクル廻ってるだけだけど。
どうする?
やる?
【いいえ】
え、そうなの?
まぁ、うん、
クルクル廻ってるだけだしね。
フツー斬り掛からないか。
でもあたしを倒さないと先へ進めないよ?
あたしが道閉じたから。
何でって。大した理由ないけど。
ただの気紛れ。
んじゃあたしは
クルクル廻るから、またね。

97ラクジェ:2017/11/28(火) 11:13:18 ID:zwchNV1A
ラストバトル、三虚神戦、ユウトの場合

\>\C[1]剣の神\C[0]
…結局、こうなるのか。
まあ、元より敵と味方。
いずれはこうなるサダメにあったのさ。
アハハッ、馬鹿、別に悲観してるワケじゃ
ないよ。
勿体ないって思うだけだ。
お前達程の使い手を、此処で消さなきゃ
ならない、そのことがね。

\>\C[1]ユウト\C[0]
…なら、やめにしませんか?
無駄に血を流すのは間違ってる。

\>\C[1]剣の神\C[0]
そうはいかない。
私もこの葛藤に身を焦がしそうだけど、
でもあんたたちは消す。
それが主の望みだからね。

\>\C[1]ユウト\C[0]
…其処まであの人の味方をする理由は、
何ですか?

\>\C[1]剣の神\C[0]
主が、私たちを生んだからだ。
親の言うことは聞くものでしょー。
私たちは神。
されど、虚ろ神。
この夢の世界においてのみ存在が許される
曖昧な存在。それが私たちだ。
そんなでもさ、存在できてよかったなって
思うわけだ。
私たちを創ってくれてありがとう!!
って思うわけだ。
だから。
それが主に味方する理由。
不服?
何か足りないかな?

\>\C[1]ユウト\C[0]
……。

\>\C[1]剣の神\C[0]
あんたは純粋すぎる。
こうしてる今でも、私たちとの戦いを
避ける方法はないかって思案してる。
それはとても愛しい感情。
私たちの持たぬ感情。
愛しいね、とても。
でも、主のために。
あんたたちを滅ぼそう。

\>\C[1]ユウト\C[0]
……畜生。

\>\C[1]剣の神\C[0]
戦いの準備はOK?
お祈りはした?\!
できたら行くぜ?さぁ、……消えろ!!!

98ラクジェ:2017/11/28(火) 11:17:49 ID:zwchNV1A
三虚神戦は、特定の仲間を連れて行くとやり取りがある。

アンリ>ルーウェン>ユウト>ひめ>しゃら>マヘリアの順に優先。

その中だと、ルーウェンとユウトのやり取りが気に入っているw
表に出ることはないだろうけどw

99ラクジェ:2017/11/28(火) 11:19:12 ID:zwchNV1A
何気に、三虚神の設定ぽいものが垣間見えるのは、
作中だとこのユウトとのやり取りだけだったりする。

100ラクジェ:2017/11/28(火) 12:40:21 ID:zwchNV1A
例によってサガラウンジア見に行ったらまだ更新してた。
コンスタントに更新され続けるのってほんとスゴいと思う。神。

101ラクジェ:2017/11/28(火) 21:56:00 ID:at385LRI
サガラウンジア、風邪引きつつもずっと止まってたちぃ編クリアー

これでクリアした編は、、
妖夢編、ちぃ編、横島編、バルサ編の4つか。
SFDもクリアはしてるけど。大昔にアンゼリカ編はクリアしたけどデータ残ってないw
ちなみに妖夢編のクリアもずっと前。
バランス的に苦手かなーと思ってたちぃ横島バルサ編終わったので、気楽に遊べそう。

おすすめはアンゼリカ編!

102ラクジェ:2017/11/28(火) 22:14:51 ID:at385LRI
志岐編は2通り構想があって、どっちにしようかで迷う。

103ラクジェ:2017/11/30(木) 19:02:30 ID:BOOT/YMg
風邪、こちらは現在38度2分><
日月火水木、で5日目かー。
ここまで熱だけが続くのって始めてかも。
病院行ったけどインフルじゃないらしくー><
仕事いけてないのと、そしてなかなか創作も手付かず。

104ラクジェ:2017/11/30(木) 21:08:40 ID:BOOT/YMg
マップ作成は、元のマップチップ弄らなきゃと思うくらいにモチベ沸いてくると楽しいな。
素材は場面に合わせて改変するもの!
しゃらの八尋クリニック一応できた。

105ラクジェ:2017/12/10(日) 12:34:26 ID:Me7Ql8p2
ゲイブさんのおかげで有り枷編のアイデアが色々浮かんでしまった(`・ω・´)現代しきとしゃらの登場はしばらく見送ろう(`・ω・´)この2つは同居しない。なんなら最後の方にタイムスリップとかさせて強引につなげようww
有り枷編の自然な流れが思いつきました!何回目ー?って感じなんだけど、今回はほんとに無理がない!(気がする)

106ラクジェ:2017/12/10(日) 19:15:19 ID:72tBNuK2
家帰ったーだめだー眠いー><

107ラクジェ:2017/12/10(日) 21:56:54 ID:sH9eH/5.
とりあえずテキストに思い浮かんでた台詞とかシナリオを打ち込んだ!
うん。序盤だし、不穏な空気を拝していこう。いすまもじばりも姫もまだ出てこなくてよかったんやww

108ラクジェ:2017/12/10(日) 21:58:30 ID:sH9eH/5.
有り枷は、両手に調伏した妖怪をセットして戦うように戻したいのだけど、くしょうもぶるぶるも元データがなくてどういうステ振りしてたかわからんww
まあ序盤だし微々たるステ上下だったと思うから、作り直せばいっか。

109ラクジェ:2017/12/11(月) 23:17:57 ID:r8BTX1JQ
えーっと、いつtktkできるんだろう。水曜日の昼ちょっとできそうだ。
この日に触ろう!!

110ラクジェ:2017/12/12(火) 00:01:43 ID:r8BTX1JQ
まさか有り枷としゃらを描いてもらっただけでこんなにモチベがわくなんてww

111ラクジェ:2017/12/12(火) 00:03:28 ID:r8BTX1JQ
妖怪装備のステ設定していってるんだけど、
今更ながらtk2000、装備であげられるのは攻撃防御精神すばやさの4つだけなのね。
最大HPとか最大SPもあればかなり幅広がったのにww
レジェワーの時みたいにイベントでやればいいんだけど、なんとなく装備画面だけでステ変は終わらせたいなあ。
視覚的に。

112ラクジェ:2017/12/15(金) 21:25:15 ID:8kndVjVs
なんか、妖怪ウォッチとかライドウみたいな感じになるのかなあ。
昔ライドウみたいって鯨無さんが言ってくれてたけど、ライドウちゃんとやっといたらよかったぜ><
PS2はソフトも本体も全部売っちゃったのが痛い。(引越しの時に)
妖怪ウォッチの方は、僕はアニメを1話見ただけなんだけど、鯨無さんはアニメだったかゲームだったかww両方だっけ??なんとなく見てみるなり遊んでみるなりしたいけど、影響を受けるのが怖い><
似てしまいそうw

113ラクジェ:2017/12/15(金) 21:28:41 ID:8kndVjVs
とりあえず、基本8魔法の整備はしたいけど今回はしないかも><
なんでこんな複雑にした><
魔力伝導度とか基本命中とか、そんな変化つけなくていいじゃん。。
システム自体は面白いけどそのへんは各キャラの固有技でやったほうがよかったね><
なるべく平均的にしよう。(属性毎の魔法の特徴は出したいけど)

114ラクジェ:2017/12/15(金) 21:47:58 ID:wnFtjrIY
自分で設定した敵が使う特殊能力名一部変更。ピクチャの方。
あれ、こんな簡単だったっけ?
なんだか苦手意識があった。MyWindowとEDGEでちょちょいのちょいだね。

115ラクジェ:2017/12/15(金) 21:51:42 ID:wnFtjrIY
毒撃はよくわかんないから毒手に変えよう。
冷たい手と被るけど。なんでこんな手を使いたがるww
毒手って、バキの漫画で見ただけだったけど、ほんとの少林寺拳法にあるのね。

116ラクジェ:2017/12/15(金) 22:09:38 ID:wnFtjrIY
妖怪装備のコモン復活させたんだけど、メニュー閉じる時に移動キー押しっぱなしにしてると一瞬画面が引っかかるのが気になった。
うわあ、と思って妖怪装備のコモン消して見たんだけど、変わんなかったw
導入する前からだということが判明したw
そういえば重いなあと思ったことがあったけど、割と再プレイしてるけどあまり気にならなかった。
気にしないでおきたい><

117ラクジェ:2017/12/15(金) 22:40:46 ID:wnFtjrIY
自作戦闘、大半のキャラの3ページ目(キャラ固有の特殊能力弄るページ)
が、ブラッドが〜を覚えている時、になっていたのに気づいて直した。
コピペのままw表示こそ出ないけど、左上の特殊能力を選ぶと二段斬り撃てたw
直した><

あと、わかってはいたけど怠惰、固定ダメージ系じゃない倍率系の技の倍率表示がわかりにくい。
敵1 80% みたいなやつ。命中率みたいに見えちゃうね。(ほんとは通常攻撃の0.8倍のダメージを与える
表記変えるの難しいけど、いつか変えなきゃ、、
理想は
敵1 0.8倍とかそんな表記。

118ラクジェ:2017/12/15(金) 22:52:10 ID:wnFtjrIY
スキル関係の、よくわからん名前のスキルを汎用的な名前に変えるよう><
変にこだわってゴメンww
阿修羅とかねw二刀流ねww
全体的に、わかりやすく変える!

119ラクジェ:2017/12/15(金) 22:53:35 ID:wnFtjrIY
あと、卯ノ国のメインBGMを鎮守の森のBGMに変えようかと思っておる。
この曲好きすぎて。。。
元々の卯ノ国の曲自体、めっちゃ合ってると思っていたわけではないというのもあり><
変えようかと思っておる><

120ラクジェ:2017/12/15(金) 22:54:03 ID:wnFtjrIY
もうこんな時間かよ早いよー><;

121ラクジェ:2017/12/15(金) 23:27:16 ID:wnFtjrIY
>>117
あ、これ全然簡単に直せそうだわ。

122ラクジェ:2017/12/15(金) 23:32:02 ID:wnFtjrIY
地味に、卯ノ国の有り堂とか宿屋とかのフォント作るのが大変。
どのソフト使ってたっけなあ。。編集めんどいw大工ののれん作りたいけどww

123ラクジェ:2017/12/15(金) 23:33:58 ID:wnFtjrIY
そしてこれも今更だが、卯ノ国という名前も実はそんなに気に(ry
卯月鈴子とかと絡めようと思ってたんだけど、彼女現代設定で出るしな。。
気にしないでおいておいていいかな><
国の名前、なんかいい名前が思いついたら変えちゃおう。
言ってまだ序盤だしwwww

最初は倭国って名前つけてたっけ??なんかなーどれもしっくりこない。
扇町とかってつけたこともあったような。
考えすぎない程度に考えよう。

124ラクジェ:2017/12/15(金) 23:48:18 ID:wnFtjrIY
あとあれね、昔言ってた状態以上時のアイコンみたいなのは必要だあね。

125ラクジェ:2017/12/15(金) 23:48:39 ID:wnFtjrIY
アイコンというか、状態以上時のグラ設定というか。

126ラクジェ:2017/12/16(土) 00:07:40 ID:wnFtjrIY
あとあれよ、戦闘中のステータス変動は簡略化しようと思っている。
tk2000の仕様が、実際数値で変動するんだけど、(防御力が32上がった!とかね)
リレーの自作戦闘は戦闘中のテキストがとにかく無いので、わかりにくすぎるよね><

FFかアバチュみたいな、割合で変動の方がいいと思った。
低下状態、通常状態、上昇状態の3つ。5つでもいいけど、3つでいいんじゃないかな。
割合もあまり大きく差はつけず。

127ラクジェ:2017/12/16(土) 00:07:56 ID:wnFtjrIY
やりすぎた。寝ないと。

128ラクジェ:2017/12/16(土) 21:08:35 ID:wnFtjrIY
家に着いた。めっちゃサブイベント思いついたんだけど、いざ帰ってくると疲れててモチベ大幅ダウンするというww
素材もtkらなならんしwwただテキストに文章はいっぱい打ち込んどいた。

有り枷編を本格的にやる。
もう桜国でいいかなあ。伊波来国とかでもいいかなあ。荊姫童子とは絡める予定だけど。
うーん。名前はまだ保留。
ただMAPは大幅に変更をかける。内装とか妖怪イベントはそのままだけど。もちょっと雑多な江戸感を出したい。
なんか、元々気に入ってなかった(そういうの多いなw)からいい機会だ!

129ラクジェ:2017/12/16(土) 21:42:13 ID:OLKPlt0c
卯ノ国のエリアマップ変更。まだまだ足さないといけないけど。
中央都のエリアみたいなタイプに変更した。
悠久と同じような移動形式。
大き目の都になりました。
とりあえず判子絵状態なので、マップチップ増やしてちゃんと街っぽくしなきゃだけど、それはおいおい。
というかイベント作りつつか。

130ラクジェ:2017/12/16(土) 22:02:39 ID:OLKPlt0c
あ、このMAP作るのめっちゃむずい。

131ラクジェ:2017/12/16(土) 22:48:13 ID:OLKPlt0c
龍が如く維新か、幕末風雲伝やってみたい。
それか、人斬り以蔵読みたいww
岡田以蔵ええわあ、、

そしてなんでもうこんな時間なの?

132ラクジェ:2017/12/16(土) 23:21:41 ID:OLKPlt0c
んん??いやいや待て待て。
MAPのことは今一度考えよう。
色々やっちゃったけど、よく考えるんだ。
変える意味あるかをwwww

しばし待たれよ、考えるのじゃ、元のままでもよいのではないか。


寝よう。

133ラクジェ:2017/12/16(土) 23:25:25 ID:OLKPlt0c
今卯ノ国関連で思いついてるサブイベが4つあって、全部入れてからアップしたいとは思っている。
かなり時間かかりそ>< 素材とかがね。。。

134ラクジェ:2017/12/16(土) 23:25:55 ID:OLKPlt0c
いや、サブイベではないか。有り枷のイベントでした><
そこからサブイベに流用したりはするかもだけどw

135ラクジェ:2017/12/16(土) 23:38:47 ID:OLKPlt0c
どーしよっかなあ?????
卯ノ国のMAPが難しいのは、僕自身この規格に慣れてないのもある><
RTPよりちょっとだけ大き目の印象のこのMAPはなかなか難しい。
センスよく組めればいいんだけど、センスがないからどうにも卯ノ国のMAP組みは綺麗じゃないんだよなあ。。
高帽子のエリアなんかは自分では気に入ってたり、ケィ編スタートのエリアも気に入ってるんだけど。
卯ノ国むずいよう><

136ラクジェ:2017/12/16(土) 23:45:46 ID:OLKPlt0c
チップ描くか。

137ラクジェ:2017/12/16(土) 23:46:00 ID:OLKPlt0c
いや自殺行為だやめるんだ。

138ラクジェ:2017/12/16(土) 23:46:17 ID:OLKPlt0c
寝よう><

139ラクジェ:2017/12/18(月) 00:12:23 ID:igb49eu2
今日は触れなかたー!!
しかし卯ノ国のMAPアイデアはでた!!
やはり元の形で行こう。
そして元の形のままに家の縮尺とかを変えよう。
クェーラの旧→新みたいに、縮尺をRTPに寄せる。
RTPが一番MAP組みやすい。
素材も弄らんとな!

140ラクジェ:2017/12/18(月) 20:32:53 ID:igb49eu2
卯ノ国のMAPチップ弄りと縮尺変更楽しんでます><
4マス分の井戸を1マス分に描き換えたりとかしたぜww
汚いけど雰囲気だけww

141ラクジェ:2017/12/18(月) 21:16:54 ID:igb49eu2
よーし!
なかなかいい感じになってきたぜ!!
まだまだMAPに時間かかりそうだけど><
割と気に入るMAPになってきた!!
イベント組みとかいつになるかなあ;

142ラクジェ:2017/12/18(月) 21:26:54 ID:igb49eu2
やりたいイベントとかがかなりあって、久々にいいテンション。
1月末くらいまではまあかかるな絶対><;
気長に待ってもらおう。

143ラクジェ:2017/12/18(月) 21:36:30 ID:ZQmoQ5ok
ちょっと待て!!!!?
お待ちなされ!!
ちょっとだけ龍が如く維新やろうと思って半年振りくらいにPS3起動して、前フリプやってたときどんなソフト遊んでたっけーって眺めてたら、
龍が如く12ダウンロードしてるやんwwwwwwwww
驚きwwwwそういえば昔フリプにきてたなww
ということは、またフリプ再開すれば12は遊べるwww
うへえwww

144ラクジェ:2017/12/18(月) 21:50:18 ID:Mtfqo.BU
維新インストールなげえwwwww

145名無しさん:2017/12/18(月) 21:50:48 ID:Mtfqo.BU
待ってるあいだツクールしよう。(ツクラーの鑑)

146ラクジェ:2017/12/18(月) 23:56:28 ID:Mtfqo.BU
維新今日の分は終了!
うん、面白い!!最近のゲームやるの久しぶりだわああああww
いや最近のゲームってほど最近ではないが><
オブリビオン以来。ちなみにオブリは結構強くなって魔法作り出してサブイベ消化途中で止まった。
維新いい感じ。全体的に格好いいゲームだね。
とりあえず会いたかった岡田以蔵と会えたところで終了w
あれな、龍が如くはやってないけど、多分土佐弁喋らず標準語喋ってる連中が、龍が如くのキャラだと見たww

坂本龍馬が吉田東洋の義理の息子みたいになってるのにはびっくり!
でも龍馬の実家が土佐にすでにないのは、後ろ髪引っ張られなくていいと思った。
乙女さんとかに被害が及ぶことを考えると脱藩なんかできねえよ、、(まあ焼き討ちされてる設定だけど)
武市半平太がいかついww
土佐勤王党は剣の才がないから銃を、みたいな話だったけど、以蔵は特別なのかなあ。
ゆっくりやりたいゲーム。
あまり時間ないけどちょこちょこやろうw

147ラクジェ:2017/12/18(月) 23:56:53 ID:Mtfqo.BU
明日は何も触れぬw

148ラクジェ:2017/12/19(火) 00:30:13 ID:Mtfqo.BU
卯ノ国いい感じになってきたぜ!まだまだだけど><

エイミー編のOPイベントの、マヘリアとの対峙はもうちょいササッと見せるべき。
具体的には剣術士編の戦闘シーンのスクショの部分、あれがいらないww
あそこは別の魅せ方をしよう。これは今回やるかわからんけどw

149ラクジェ:2017/12/19(火) 00:30:35 ID:Mtfqo.BU
起きすぎだわ寝ないと><

150ラクジェ:2017/12/20(水) 20:42:15 ID:nTF/5WFo
めっちゃ忙しくて時間のない中、空いた時間にせめてMAPだけでもと手を加えるツクラーの鑑。

151ラクジェ:2017/12/20(水) 20:42:29 ID:nTF/5WFo
早くイベントtkりたいです。。

152ラクジェ:2017/12/20(水) 23:16:11 ID:T63YTbQ6
ていうか桜国(おうこく)にしようよ!
桜国でいいじゃないか!!

エイミーの剣の故郷だし志岐も桜国出身設定だし。
よく考えると自然。

桜国か、、桜がないと様にならんな。
植林しなきゃ、、
今から植えて春までに間に合うかなあ。。

153ラクジェ:2017/12/21(木) 01:31:09 ID:T63YTbQ6
あああ寝ないといけないのにやりすぎた><
卯ノ国改め、桜国の街のMAP修正、9割できたよー!!!!
内装はまだ全然だけど、とりあえず入れなくしておけばいいや。
武器防具道具屋は置く。
おやす。

154ラクジェ:2017/12/21(木) 23:41:47 ID:9xk5D.Pk
今日はダメだつかれた><
魔法の素質の位置を変えよう。視認性を。

155ラクジェ:2017/12/24(日) 00:19:05 ID:4CEze3k2
つ、つかれた、、今日はだめだ><

156ラクジェ:2017/12/25(月) 23:36:47 ID:VuE0vFb.
めっちゃやりたいけど時間が><
やる気はあるからいけると思う!
でも年内はやっぱり無理><
来年1月中だあな。

157ラクジェ:2017/12/26(火) 00:13:13 ID:VuE0vFb.
アンリとかクランティもちゃんと出したいなあ。
あと、オズとサザーランドあたりも軽く出したい。イベント楽そう。おやす><

158ラクジェ:2017/12/30(土) 00:12:57 ID:iMji2CFI
ちょっと調べものしてたらもうこんな時間!

159ラクジェ:2017/12/30(土) 20:35:18 ID:iMji2CFI
ちな、僕も創作ネタが湯水の如く!!
やりたいこと多いwww
全部リレーの話だけどwww
時間かかるのと時間ないのと><

160ラクジェ:2018/01/10(水) 17:45:21 ID:11VMDr.Y
いえーい!!1月末って言っておいてよかったぜ。
全然作業できてないからまだまだかかるぜ><

161ラクジェ:2018/01/17(水) 16:42:24 ID:8/4x1KGs
白状しなければならない。
パズドラとファイアーエムブレムヒーローズが楽しすぎてずっと遊んでた!!!!!!

><

162ラクジェ:2018/01/18(木) 20:28:56 ID:/xrAw/8E
まあそれもなんだけど、有り枷編のしゃらの存在がやはり難しいのだ。
そこの扱いで詰まってたんだよな。。
OPイベントにしゃらとの出会いも組み込もうと思ってたんだけど、色々と不都合が><
この辺は何度も迷いまくってるところだけど、しゃらは有り枷編からは完全にカットした方がきっと色々楽だよ><
グラは気に入ってるんだけど!

163ラクジェ:2018/01/18(木) 20:30:44 ID:/xrAw/8E
お城のお姫様役に出そうとしてた鈴子の顔グラで店娘やらすとかね><
ホコグラも変えてー><

164ラクジェ:2018/01/18(木) 20:31:52 ID:/xrAw/8E
まあ決定は早い。まだ考えよう。

165ラクジェ:2018/01/18(木) 20:33:35 ID:/xrAw/8E
絵的にはしゃらの方がしっくり来るしね。

166名無しさん:2018/01/31(水) 20:50:21 ID:7yDRICDM
前回の書き込みから10日たった気が全然しない><;

167ラクジェ:2018/01/31(水) 20:51:52 ID:7yDRICDM
ほんと学習しないな僕は><

168ラクジェ:2018/02/08(木) 18:53:01 ID:9jqsF39s
再就職決まりました!!!!!!!!
実はこの加減で1月はバタバタしてた。
2月からもバタバタするかも、、
結局、就職することになりました。
自営業畳んで正社員に戻ります。
ツクールもしまする。

169ラクジェ:2018/02/08(木) 18:54:29 ID:9jqsF39s
やっと閉塞感が消えそう。
お金はエネルギーだよ、ほんと。

170ラクジェ:2018/02/26(月) 22:55:31 ID:ubyUzn3c
しばらくダメっぽい><

171ラクジェ:2018/03/04(日) 15:43:09 ID:3/W9z0Yc
まあお待ちなすってくだせえ

172ラクジェ:2018/06/12(火) 22:03:16 ID:9mCV2UDg
そうして3ヶ月が経ったのであった。

173ラクジェ:2018/06/12(火) 22:04:20 ID:9mCV2UDg
年一更新になってる。
しかも大して更新していないという。
まあ、もう、一生かけて作ろう(大げさ)

174ラクジェ:2018/06/12(火) 22:05:19 ID:9mCV2UDg
そのうち年1更新が、生涯1更新とかになるんでなかろうか。

175ラクジェ:2018/06/12(火) 22:05:59 ID:9mCV2UDg
死ぬまでには完成させねば。
…低いなあ!志が!><

176名無しさん:2018/06/12(火) 22:33:28 ID:9mCV2UDg
基本的に、どこまでtkってたっけなあと再プレイするところから始まる。

177ラクジェ:2018/06/12(火) 23:20:22 ID:9mCV2UDg
12時までtkるw

178ラクジェ:2018/06/12(火) 23:38:46 ID:9mCV2UDg
ちなみにですね、1月頃になにで停滞したかというと、転職活動もあったけど、、

卯の国で有り枷編で妖怪退治のイベントで、町役場から出ていすまとすれ違うイベント。
あれのせいw
卯の国のMAP結構弄ったから、移動の歩数が合わなくて、結構この調整がめんどくてw
そんなしょうもないことが停滞のキーになったのであった><
今直した><
30分くらいでやれることだったんだけど、その30分がなかなかやる気が出なかったww
ひえー><

179ラクジェ:2018/06/12(火) 23:39:14 ID:9mCV2UDg
作用的に面倒くさい系の作業は、もうほんとに作業として取り組まないと全然進まないという。

180ラクジェ:2018/06/12(火) 23:42:17 ID:9mCV2UDg
有り枷堂に加藤が訪ねてくるシーンはまあ気に入ってるんだけど、
その先の繋げ方はなかなか難しい。
お姫様を絡めるのが難しいw
ばっさりいきたいけど修正どうすっか。

181ラクジェ:2018/06/12(火) 23:46:58 ID:9mCV2UDg
むしろお姫様もちゃんと絡めるか。

182ラクジェ:2018/06/12(火) 23:48:02 ID:9mCV2UDg
有り枷の刀の名前はとっくに決めてある。

その名も、喰魔刀「百鬼夜光(ぱれえど)」

183ラクジェ:2018/06/12(火) 23:49:17 ID:9mCV2UDg
寝ようw

184ラクジェ:2018/06/14(木) 00:52:41 ID:j22q7YBY
今日は帰るの遅くて触れなかったけど、流れは考えた!
夜加藤が来る前に普通に夜を明けさせよう。
で、もっと後半で加藤が夜来るイベントつなげればすっごい自然。

185ラクジェ:2018/06/17(日) 23:36:24 ID:32xn0K5A
やる気が出た途端忙しくなってPC触れなくなってくるという、いつもの!
まあ大丈夫。でも定期的に触る癖はつけとかないとな。

186ラクジェ:2018/06/17(日) 23:38:10 ID:32xn0K5A
もう自分のホームページもないので、
ここを探すのにすら借家VAMPAで検索して入る始末ww
もう借家に住んでるといってもいい。

187ラクジェ:2018/07/26(木) 19:55:26 ID:D0vNgOxE
>>185のまま仕事が忙しいのであった
そしてそのまま繁忙期に突入するのであった

モンストは僕もやってますw

188ラクジェ:2018/07/26(木) 22:13:58 ID:OLKPlt0c
>>176の状態

189ラクジェ:2018/10/11(木) 21:08:25 ID:7SGu.uTQ
生きてはいる

190ラクジェ:2018/10/11(木) 23:24:32 ID:7SGu.uTQ
タイミング逃してるからもうこっちにだけど、
マヘリアは鯨無さんのハネっ毛verでもいいと思うのw
元のイメージは完全にストレートなんだけどww
ハネっ毛はハネっ毛でよいw

あとエルフの長老に顔グラつくのはなんか嬉しい。

高帽子もエイミーもカラーはっきりしてる?気がする。
入れてみてはないけどちょっと立ち上げて比べてみて思た。

191ラクジェ:2018/10/11(木) 23:26:03 ID:7SGu.uTQ
まあ、今はほんと、生きてるだけ。
モンストやめないとなあ。。
割とガチ勢のつもりだったけど、禁忌も11ノ獄で詰まる体たらくだし。
結構長くやってるからやめにくいけど、かなり時間泥棒。


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