したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

俺の日記スレ part2

378ラクジェ:2011/10/12(水) 03:14:55 ID:xUDDfbX6
この時間に起きてるのは平日夜更かしではなく、仕事終わって変な時間に寝ちゃったせい><

【NightmareBusters-溺月-】
が面白い。雪山まで来た。
アリアンロッド⇒ポイズン、スリープ⇒暴れ撃ち、バフォメット⇒激
のコンボで安定、俺TUEEEEEEEEやってたら……白熊さんが物理反射だと!!!?;
NightmareBusters界のギリメカラさんが雪山にいた><;
ダークジャンヌ倒したけど、ボス戦の難易度が高めで楽しい。
この辺からリングの取捨選択とか重要になってくるね><
雑魚戦は雑魚戦の殲滅戦略を、ボス戦にはボス戦の攻略戦略を…というスタイルで、
雰囲気からもわかるようにかなりアトラスライクなバランスになってる。
弱点を突いて追撃!というシステムはストジャニのシステムらしいけど、
面白いなwwwプレスターンも大好きだけどね><
しっかしVIPRPGのプレスターンとかこのシステムとか、戦闘周りの工夫は
ホント楽しいな。ダークジャンヌ倒したら物語が佳境な雰囲気が漂ってきた。
意外と短い、のか?このゲームならもっと長くても嬉しいぜwwww

スリープ『君の理想は…君の救済は…
此処で潰えて、儚く消えるだけさ。
だがな、意思は継ぐことができる。』

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板