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俺の日記スレ part2

340ラクジェ:2011/05/16(月) 00:32:09 ID:mv5NTKlI
武力/防御/回避/格闘/射撃/魔戦/耐久/感覚/愛 /戦意

は、実際のステータスと連動して表示するようにできた。
前にUPしてたスクショは変数使わず数字そのまま表示させてた!
さて、コモンイベントで数値表示かませたわけだけど、やっぱ条件分岐多いのとピクチャ表示重なるのとで、ちょっと重いかも。
許容範囲だと思うけれど。

次回は、
LV/撃破数/HP/MAXHP/SP/MAXSP/HPゲージ/SPゲージ/経験値/次のレベルまで
の表示をちゃんとする。
それ終わったら、
名前/顔グラ/キャラグラ/移動タイプ/移動力/性格/武器名/アクセ名
を表示させて、最後にスキル表示。
うはーやることたくさんだね!
とりあえずシステム上の仕様はある程度頭にまとまってきた。
スパロボぽさはちょい薄れる。




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