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俺の日記スレ part2
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戦闘突入時の重さは、イベント位置記憶の方をなんとか(どうなんとかするのかはおいておいて!)して解決するとして、だ。
戦闘中の処理の重さはどうするか?ダメージ表示の時に一瞬止まるというのは、並列のダメージポップアップのせいだろうか??
なら、あれの処理自体を従来のものと低スペック用とに別けてオプションで選択させて、そこはなんとかなるかもしれない。
画像を、pngからbmpに変えるのも効果的かもしれない。手間が死ねるけどwwww
そもそもダメージ表示のときの条件分岐とかが重いって可能性もある!うーん><
てか僕のこれは重くないのだろうか。スムーズに見えてるけど気がついてないだけなんじゃないか。よし、円のカーソルを常に右上でクルクル回転させて、処理落ちが起こってないか確認しよう!!回転がガタってなったら、そのときに処理落ちが発生している!!
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