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俺の日記スレ part2

144ラクジェ:2010/09/21(火) 23:11:19 ID:mv5NTKlI
以前のACTパートは、敵が主人公に触れたとき、にダメージを食らうというものだった。
これは変えねばなるまい。
いや、2−1は、1ワールドからの流れを汲む面だから、触れた時ダメージでいい。
でも2−2からはちゃんとアクションぽくしよう。
難しそうだなあ;;
敵の動作は敵毎に並列処理でやれば…と思ってるけど、それだと、例えば敵1と敵2が同時にフランソワに攻撃したときとかに、ダメージ計算や表示の値ずれない?
複数の並列処理が走るってことは、変数がリアルタイムに変化するということ。
スイッチ使ってロック処理的なものを使えば、同時に…は防げるか。というかそれしかないか。
今日は具体的には何もできずに寝るかもしれん><




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