[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
ツクスレ IN ワールディリア
886
:
ラクジェ
:2011/02/09(水) 22:06:45 ID:mv5NTKlI
>>885
任せてwwwwwまだできんけど><w
画像飛び了解、押しっぱの時だけならそのへんから状況の理由を探せるかもしれない><
猪いいじゃないwwwwwwwwwいいよー!!獣ぽい!!瓜坊のβ版かわええwwww
これは…いいんじゃないか!!?魔物っぽいぜ!!そして動物っぽい!!2パターンあるのもいいよwwww
この自作戦闘、敵のグラを設定するときは敵1〜敵6まで、同じグラを6枚選択する仕様。
敵1〜3は瓜坊Aのグラで、敵4〜6は瓜坊Bのグラとかにすると、ランダム敵に出てきたときに個体差が生まれるwwwww
あ、それはね…!
敵グループ設定の時に、Y座標が手前にくるものほど、ピクチャ番号が大きくなるようにIDの並べ替えの処理をしている。
これはランダム敵選択の時に、どの座標にどのIDの敵がきても、手前にいるものを手前に見せようとするための処理。
ピクチャの番号(表示の優先順位)がばらばらだと、距離感が狂ったチグハグな画面表示になるから><;
…なんだけど。なんで僕は個別に設定した敵グループの時もこの処理通らせてるんだ;;;;
ややこしいか。一応、敵1〜敵4のIDを入れ替えたら望みの陣形になるとは思うけど、ランダム敵でない時は処理省いた方が楽かな><;
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板