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ツクスレ IN ワールディリア

770鯨無:2010/07/18(日) 02:58:39 ID:???
アリーナの奴は色々教えていただいたのや野望のためにイベント見たので、必要なのは大体揃ってると思うんですけど…
こっちも俺の構想はいつの間にかややこしい事になってるんで、手を出さない方が無難ですよw
色んなところに差し込まないといけない様な感じになってるし;アリーナの敵選びイベントから呼び出す仕様にするつもりだけど…
さっきラクジェさんが言ってたような事にも似てますけど、あまりキャラが限定されそうな要素はなるべく削除しましたけど。
何より、簡単なことなら兎も角、面倒な事は頼みたくなくて;俺もいくらか内容試行錯誤しちゃってるし。

入れたがってた内容、俺が最後に保存したメモ置いてみます。大体こういう仕様を目指してイベント作りかけ;


◎10戦ごとに中断可能。負けるか、悠久の狭間を出ない限り続きから再開できる。

□場所の雰囲気を示すポイントゲージ(敵味方関係なく加減する、味方の場合人気に影響)加点方式(1~10)。
■…呼ばれる観客に影響する
∟効果的なダメージを与えた(効果有効1<2でpt.)
∟物理攻撃を行う(1ターンに1回以上で1pt.)
∟魔法攻撃を行う(1ターンに1回以上で1pt.)
∟回復を行う...効果的/有効量高い/復活
∟攻撃を防ぐ...防御する/防御を上げる/敵の攻撃を防ぐ
∟スタイリッシュ...クリティカル/かわす/+上にある効率含む

∟過酷...状態異常/瀕死/即死(持続でpt.UP)

∟チェイン・コンボ[連携](攻撃・回復:『同じターゲットに』1ターン内で、繋げる、味方加算pt.UP)

■会場の興奮度(Lv.)を上げる要素
∟消費ターン(ファストブレーク
 (1ターン与ダメ10000(4人で1ターン2500ずつ)の計算で敵の総タHP割って、必要ターン出す。)
∟総合ダメージ(HP【血飛沫】
∟総合MP消費量【精神疲弊】
 ■継続カウント
 ∟連勝回数
 ∟倒したモンスターの数(pt.上昇は100ごと)


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