したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ツクスレ IN ワールディリア

764ラクジェ:2010/06/22(火) 18:28:00 ID:???
決めた!!
志岐編やめよー!!;;
開発初期からそれだけが悩みの種だったんだ、もういっそ切っちゃおうよ!;
最初日記に書いてたけど、ここに書いて確定しちゃおう!
パラレル設定で時代風に…っていうのに、自分の中にすごい無理があった><
どうしても元設定がチラついて…ONI風にやりたいことと、志岐としてやらせたいことが、
不味い具合に脚を引っ張り合ってた。中途半端でやめたくないなあという考えに縛られてたけど、やめるのも勇気、と思う。
やめる!!!!;

卯の国自体は残す。誰でも好きに弄って良いエリア。いや、魔女の庭とか悠久の狭間って、雰囲気が作者に依っててイベントとか足しづらいでしょ?勿論足すのが本当なんだけど、まあ足し辛いのは足し辛い。(クェーラは足しやすい)
卯の国も足しやすい感じになってもらおう。できたら!;
今あるイベントとかは、全体向けのイベントに換えて残そう。よどみ狩りは、元々誰でもできるようにはしたかったし。

志岐に関しては、元の現代風に戻して登場させる。
また主人公に返り咲くかもしれないし、まあその可能性は高いと思うwしゃらも一緒!
加藤とか卯月姫は・・・どうなるか?いすまやじばりなんかは、卯の国のイベントの主要敵として残す。

志岐としゃらに関しては、本流のシナリオはやっぱりアクションゲームでやりたいので、WDLリレーでの世界観は、本編終了後のイメージだろうか。いや、ざっぱにやるか。気楽に。

別に近々走れるわけではないけど、決めたら気が楽になった><
すっごい迷ったけど、これで決定。キャラアニメ作ってくれた鯨無さん、申し訳ない><;
今の和風志岐としゃらも、何かの時に別ゲーでゲームに出したいなって思ってるw


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板