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ツクスレ IN ワールディリア

726ラクジェ:2010/04/17(土) 03:13:14 ID:???
>>725
thx w
いや、ウェイト置かないと他の並列処理に渡すバトンがなくなる、と聞いたことあったんだけど(日記スレかどこかにもメモしてるw)、
なんか大丈夫だったwwwwww若干重くはなってるかもしれないけど、競馬のゴール地点みたいな連写カメラでも使わないと体感ねえwwww

そうそう、ぱぱぱんと、ぽぽぽんと表示させたかったw
ダメージ表示とか、一度に6体分同時表示、とかでなく、リアルタイムもやめて攻撃のあとに1体1体表示して消去、とかにすれば大分楽ができたんだけど。リアルタイムにスムーズに表示させたいじゃんww
6体分表示とかのせいで大分ピクチャが削られてる。キャラクターのHPSP状態をピクチャ表示してたり、あるいは敵の数がもう1体でも多ければ、この自作戦闘は成立しないww
ホントはデフォ戦と同じく、敵最大数10体にしたかったんだけどね><

背景用いいでしょww
戦闘エフェクトにもつかえるよー
敵より奥だからww
桜散る背景みたいなのバックに出して、乱れ雪月花とかねw
ピクチャ番号の振り分けは、ホントに色々迷ったのを覚えてる。
鯨無さんも色々やってるから一緒だと思うけど、最初の手探りってしんどいよね;;


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