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ツクスレ IN ワールディリア

646鯨無:2010/03/31(水) 21:02:19 ID:???
くそぅ、全然宝箱ミニゲ直る気がしねーぜ。
並列やめりゃあスムースになるかと期待したんだが…
並列にして入力待ちにしてた方が良かったのか><
棒移動の際のカウント量を減らせばよくなるかなあ;
よくなる見込み、ただ今なしorz

今のとこ、これといったバグっぽいのは見つけてませんが、気になったの。
・押しっぱなしにすると、キャラコマンド選択前のコマンドでもターゲットを選択してる
・特殊技能で空欄を選択できるけど、仕様でOK?
・作戦内容を簡単に見直せたらいいなあ…
・ダッシュ、メチャクチャ気持ちいいですw
>>629
>背景が動いている戦闘MAPだと、かなり重い気がする(´・ω・`)
自分とこでは、アリーナだと、そんな感じはなかったですね。
寧ろ安定して丁度いいくらいな、気のせいかww
PC環境のせいだったら、デスクトップのものを減らすとかすれば改善するかも?
よく物置杉とか開き過ぎとかで少ないメモリがギチギチしてるんでw;

あと、戦闘背景。黒い部分を上(敵と見方の間の黒部分)1マス分減らせば、
広い感じがするんじゃないかと思いました。
最初にモングラが上なり下なりはみ出してるのがやや窮屈感、ある?かも?
はみ出しに関しては、オーバーサイズの表現としてありではあると思うけども。
あとは、黒い部分が最初透過かと思ってたので意外でした。あそこ、
ONIみたいな舞台周りのデザインみたいに装飾できたら楽しそうだなあ(´ー` )
やろうとするとそれっぽくするのが大変そうだけどw


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