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ツクスレ IN ワールディリア
57
:
ラクジェ
:2008/01/13(日) 02:06:04 ID:PJl5BxZU
(個人的に)すんごい情報仕入れてきた!
【通常攻撃の1.5倍の威力の攻撃の作り方!!】
こういうのって結構ツクりたいものなんじゃないかと思う、俺だってそうだ。
最初は使えてた技だったけど、途中から普通に叩いた方が強くなっちゃうなー、みたいなことを思ったことはないかい??
俺はある。AWでも思った。
それを解消するのがこの技ですよ!うわぁ画期的!ソースはvip。ぐるぐるさんトコでイベントサンプルダウンロードして初めて知った。
んじゃ説明すんね。
技をツクる。仮に【1.5倍技】という名前とする。
属性で、【1.5倍】という属性を作る。効果変動率A〜Eを、全て150%にする。
先ほどの技の、効果量を0、打撃関係度10、精神関係度0、数値分散量4、属性を【1.5倍】にする。
それだけ。あとは技を使うだけ。試してみたんだけど、マジでできた!!
スゲェ…マジでスゲェ><;
これで、威力が通常技の半分しかないけど全体攻撃な技、だったり、二回に一回は外れるけど当たれば三倍の威力の技、だったりをツクれるわけさ。
俺の中ではこれは革命。打撃系の技は攻撃力依存で、精神系の魔法は基本効果量依存、というすみわけができる。
但し、火や水などの他の属性が混じってくると色々困ったことになるという欠点><;
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