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ツクスレ IN ワールディリア
542
:
ラクジェ
:2010/03/25(木) 17:09:46 ID:???
走ります><
いっそ二ヶ月くらい取る。
ホントに空いた時間にちょこちょこやれるくらいになると思う。
途中で誰か走りたい!ってなったら切り上げて即バトンを渡す方式にする><;
いざ再開してみると、何から手をつけたものかわからないものだけど、自作戦闘はやっぱりそこそこ完成していたのだった。
あと何をやれば完成といえるのか?というのが明確になっている状態なので、なんというかモチベが殺がれずに済む。
とりあえず、空論から実装への流れで、ブラッド編のシシクの村周辺の敵を登録したり云々してた。
問題なのは、自作戦闘MAP⇔通常MAP間の移動による敵の位置初期化。
これは前から何度か言われていたけど先延ばしにしていたのだった。
ここはひとつ、イベントID1〜100までのイベントを位置記憶して再配置、というカタチにしようか。
敵を倒したスイッチも、202番から〜300番、98体分スイッチを用意しているのだし。
で、存在しないイベントの位置指定はエラーで落ちるので、MAPごとの初期イベントでイベントの最大数を変数に格納してそっから計算するとか。
…めんどうかなあ;;
まあ自作戦闘なんてのを実装している時点で、走者への負担なんかほとんど考えてないわけで;;;;
うーん。
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