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レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
ツクスレ IN ワールディリア
36
:
鯨無
:2008/01/09(水) 21:04:08 ID:IrRyxJXY
>>33
個人的にはわかる。
・レベルに応じた敵
・一定レベル指定
・固定
みたいなのはロマサガでも見れた。
序盤でラスボス配下のボスがいるマップの寸前まで行けるのに、中盤以降のレベルモンスターがいて、今立ち入っても死ぬぞwってなったりw
てか普通に敵モンスター置くのと一緒で、ランク分類やグループ選別しない仕様って事だよね。
いくらかリレーできればわかりやすい参考になりそう。
そういえばヒサギ様もツク2000は持ってるべ。お忙しいと難しいけど;
>>34
寧ろ攻撃力別は見易いんじゃないか?と思う俺。
といっても今製作中のデータベースがどんな感じか直接はわからんけどw
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