したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ツクスレ IN ワールディリア

350ラクジェ:2008/09/17(水) 00:34:47 ID:sNt10rd6
クリアー!
とりあえず男主クリア。多分これ、辰編まではやらないなwwwあれはバランスひでえwww

自分でつくったものをこういうのはなんだけど、ホントやり取り多いなあ。
キャラが違うとやり取り変わったりして、愛を感じる。
自分で言うな?ごもっとも!

自動人形、境界を別つ者、案外楽に勝てた。
あとひめの獏、結構強力なんだなあ。雑魚戦で大活躍。
眠らせる確率高いし、いいね。消費も少ないし。
んでなおかつ、ひめ自身の素早さが低めで、絶対の武器じゃないってあたりが面白い♪
レイドスニーカーとかで素早さ補強するといいか。
獏の便利さはなんか面白かった(というかひめの能力ってホント局地戦用ぽくていいなあ。使いやすい単体の回復魔法覚えないところとか、攻撃魔法いまいちなところとか、邪系の敵には武器もあいまってかなり倒し安かったりとか。いや自分で設定したんだけどww)
今回おぼえたことは、完成版でも覚えておこう。

ちなみに男主編で、クリアタイム1時間33分。短いんだよなぁ><;戦闘抜きの時間とはいえ。
メニュー開いてる間も、プレイ時間加算されないんだね。文章表示のときは普通に加算されてる。
戦闘回数117。これはこんなもんか。

なんでこれ完成させなかったのかなー。
いや覚えてるけどwwwww話の矛盾に気づいて停滞してたんだよね。
これは本当に、できれば今年中に完成させたい気分だ。今。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板