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ツクスレ IN ワールディリア
25
:
鯨無
:2008/01/06(日) 22:55:28 ID:7SbwvebY
>>18
へろぅ流斗様。
ツクのシステムは色々手出してみないと把握し辛い;
>>19
固定敵を忘れるな!とかw
まぁ敵接触での敵ランクアップは、ツク仕様だと序盤で強技を閃いたり別途能力上昇やスキルレベル上昇とかじゃなく、経験値で順にレベル上昇だから、あんまり難しい事考えずバランス考えた方がいいと思うよ。
フリゲでつむのもなんじゃないw言うとおり、やってみてテストプレイで調整するのもあるわけだしね。
>>20
その種族で属性おいときゃキラーはバッチシ。
「精霊」はどう?エレメント。アンデッドと違う霊体系。敵キャラの半透明のチェックボックスが使える。サラマンダーとかシルフ系。物理系抵抗高、必ず属性があってそれだけは必ず無効化、基本魔法の自分属性利用に特化。あまり数なく基本的なヤツだけにした方がいいかも。
爬虫類は亜人かドラゴンに分類されちゃいそうと思ったw
>>23
絶対項目あまると思う><けど、もしも足らなくて追加もアリじゃない??予定以上だぜー嬉しいーな展開をさぁーw
>>24
8つも特徴のあるバリェ思いつくのか、という疑問。
>>14
、
>>15
、辺りを見ても。
一応最大予定数8と見た方がいいのかな?
個人的には固有技は、スクロールしないで把握できる8つがオススメだけど。これは怠惰な俺の仕様。
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