したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ツクスレ IN ワールディリア

209鯨無:2008/05/12(月) 17:16:43 ID:1n4BW2WA
ふむふむ…なんかつくってみるか。じゃ、いじってるから進展あったら呼んd
…じゃないね、企画に参加しろっつぅ話だね。色々やってみたい気が先走りそうだったよ…
レスが過剰なテンションなのは読み取れた(何)おかえりやせー。
読み込みだったり重みだったり、予想外の動作不良とかありそうだけど。
ツクールに代わる制作ツールにできそうだし高性能っぽくフリーながら良質げ。
素材といえば、キャラのちいささとか初めのPCワールディリアを思い出した。
>デフォ
それなら、試しだしデフォでよかろうでしょう。けど新しいの作る意気があれば作るのもいいとは思う。
>テーマ
個人的にはあると楽。身内企画・お題・日程制限・試し制作、と定まってれば程よく路線が作れる…気がするw

ここを見ている他の方はいかがでしょう?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板