したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ツクスレ IN ワールディリア

107鯨無:2008/01/15(火) 19:48:49 ID:Z/vRDMy.
http://ainsel2x2.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/src/up0029.zip
右クリックで保存

・敵ランク分岐のイベントにちょい変更。
・鎮守の森のモンスター三体の接触イベントで、選別変数に数値入れるイベントを入れる。
・鎮守の森で、敵1はランク1、敵2はランク2、敵3は通常ランクに+1〜3、でモンスター選別にしてみた。テストで入れてみたから参考に変えて。
・敵ランク下げる場合は、選別変数に-値を代入、上げる場合は+値を代入、そして敵ランク変数を加算するといい。逆にやってもオッケーなんだけど。
・敵ランクそのままの場合は、そのまま敵選別用に代入。

あとコモンに獣モンスターの選出イベントを妖怪コピペして置いたけど、場所悪ければ変えてください;
獣モンスターも、獣ユニット試してみようとテキトに入れたので、モンスターとかユニット変更してもらってかまいません。

・クェーラの初期イベントを倭国の内容コピペして変更。エリアスイッチいらないかもとか思ったけど、一応入れておく?
・他ちまちま。そういやシシクの入り口分岐のスイッチ直してなかったな><まあ今度でいいや。
・ブラッド達のステは今度;


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板