したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ツクスレ IN ワールディリア

103鯨無:2008/01/15(火) 18:02:04 ID:Z/vRDMy.
>>101乙です
記憶喪失はお腹空きっ子。てか見た事あるマップが…いろいろAWwパナケア村、モンスター村だったのかwケィちゃんは裏(内裏的)主人公になっちゃったりしそう。
フランソワをパーティに入れるには、やはり探してもらうしかないwアリア接触→あの、お願いが…な展開で。もしくはクアロフ家入れるようになったら話しかけられるフランソワに、何故か「連れて行く」「怖ぇー!!」な選択肢。

ライトニングがヴァーミリオンを唱える件w一気に魔法増えたね。MP消費やら数値はまだ作り始めだし変更きくし平気平気。
【1.5倍属性】は併用が難しいみたいだね。面白い事は面白い。

>>ステータスメモ
個人的には、多少見辛い面があっても数値の方がいいんじゃないかなぁと感じた。ランクにわけてみたって間は100。ツク開いても最高レベルにしないとわからないし、装備の値も入る;
と言っても、ステータスも全面的に変更アリの予定だよ☆って事なら、設定するのにわかり易いものとは思う。

>>敵ランク
今やってるやり方なら、敵ランク[選別用]と、[敵ランク]一つでオッケっぽい。
補正アリのはイベントで[選別用]に-〜+の値で代入、選別時に[選別用]に[敵ランク]加算。
補正まとめてダンジョン入る時にでも敵補正入れちゃいたい場合は、専用変数あると楽だけど。

あと何気に、ランク指定して呼び出せるのもいいなって頭があった;
その場合、敵呼び出しイベントで[選別用]に[敵ランク]を入れたり、補正(選別に直接)する。
で分岐で、最低値以下、最高値以上、なら今のとこ他への影響もないだろうし数値補正イベントの必要がない。
どうかな?やってみてよかったらやってみたいんだけど。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板