したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オフ会告知スレッド

860松田:2015/09/21(月) 02:06:52 ID:ucfQUesE0
オフ会に参加された皆様お疲れ様でした^^

個人的には、思い返してみると、

数年以上ぶりに遊戯王だけしかやってない1日でビックリでしたww

さて、早速ですが、次回のオフ会の日程が決定いたしましたので、ご確認後

また参加の可否の連絡、未定ならその旨の書き込みよろしくお願いします^^

※以下確定事項なので必ず目を通すようにしてください

1.場所:小禄南公民館(和室)

小禄南公民館:[www.city.naha.okinawa.jp]

2.日時:10月11日(日)14時00分〜22時00分 ← 三連休の中日

※当日は場所がわからない方のために、自分が13時半頃に一度マンガ倉庫(小禄店)の

カードコーナーに顔を出しますので、それまで待機しておいてください!

もちろん、場所が分かる方は直接会場に向かってもらってもかまいませんので^^

3.参加費:500円〜1000円 ←(会場代を参加者数割り勘するため変動します!)

★現在参加確定者(1人)

松田

★条件付き参加可能&現時点で未定な方(0人)

★参加不可能な方(0人)

※イベントに関して

それから好評につき「ボスデュエル」、遊戯王の「ブースタードラフト」

その他何かのイベントをやってみようかと思ってます!

あと、希望者がいればZ/XやMTG、バディファイトの体験会を行います!!

デッキも貸し出しますので、どうぞご気軽にチャレンジしてみては

いかがでしょうか?w

何か個人的に質問やご意見等ある方は直接「松田」まで連絡お願いします

自分と携帯のメルアド交換まだな方は携帯から連絡お願いします→「okin-a@hotmail.co.jp」

※オフ会の件での書き込みは全てこのスレによろです!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板