したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オフ会告知スレッド

1038松田:2016/03/26(土) 18:44:35 ID:jcUw/K3k0
※デッキをまだ持ってない初心者さんはもちろん、途中参加・途中退室も全て自由ですので、

どうぞお気軽に尋ねて来ていただければヾ(*´∀`*)ノ

制限改訂のフラゲ情報が判明しましたが、基本的に今月のオフ会までは現行の制限改訂を適用します!

もし、4月以降の新制限改訂でのデュエルを希望される方は、事前にそういった書き込みをしていただければ、

新制限改訂後のデッキも用意できて、スムーズかもですね^^

========================================================

次回のオフ会の日程が決定いたしましたので、ご確認後

また参加の可否の連絡、未定ならその旨の書き込みよろしくお願いします^^

※以下確定事項なので必ず目を通すようにしてください

1.場所:小禄南公民館(和室)

小禄南公民館:[www.city.naha.okinawa.jp]

2.日時:3月27日(日)14時00分〜22時00分

※当日は場所がわからない方のために、自分が13時半頃に一度マンガ倉庫(小禄店)の

カードコーナーに顔を出しますので、それまで待機しておいてください!

もちろん、場所が分かる方は直接会場に向かってもらってもかまいませんので^^

3.参加費:700円 ← New!!

★現在参加確定者(24人)

松田
ガウラー君
デルさん
森君
Ak-2君
田所さん
うまい棒
S・Kさん
きょうゆう
ピリオドさん
ピリオドさんの友達
ラザさん
うたたね。さん
崎原
SEGA君
ジョグ君
ゲン君
いおり君
ぴかりん
小濱さん(途中帰宅)
ギアスさん
まつたけのこ君
ざわ氏
Archiveさん(途中帰宅)

★条件付き参加可能&現時点で未定な方(5人)

takaさん
エレキマイラ(調整中)
DeM男(調整中)
なかだい(調整中)
かみやん(調整中)

★参加不可能な方(11人)

Klarwindさん
シマさん
寒天君
コオロギさん
ソウル君
仲宗根さん
中村さん
yousさん
とーめさん
リタさん
ざっきー
Fパン

※イベントに関して

各種「ブースタードラフト」、遊戯王の「ボスデュエル」等を考えております^^

その他何かのやってみたいイベントがあれば、ご意見いただければ!

あと、希望者がいればZ/XやMTG、バディファイト、ボードゲームの体験会を行います!!

デッキも貸し出しますので、どうぞご気軽にチャレンジしてみては

いかがでしょうか?w

何か個人的に質問やご意見等ある方は直接「松田」まで連絡お願いします

自分と携帯のメルアド交換まだな方は携帯から連絡お願いします→「okin-a@hotmail.co.jp」

※オフ会の件での書き込みは全てこのスレによろです!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板