レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
小学生のパンチラスレ52人目 避難所
-
ここは小学生のパンチラスレ52人目の避難所だったりします。
前スレ
jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/39455/1620570577
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
|
|
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
-
ラトビア沖のバルト海で4日、プライベートジェット機が墜落した。北大西洋条約機構(NATO)は墜落の数時間前からNATO機を緊急発進(スクランブル)させ、同機を追跡していた。
墜落したのはオーストリアで登録されたセスナ・サイテーション551型機。航空機追跡サイトのフライトレーダー24によると、スペイン・へレスからドイツ・ケルンに向かっていた。
ラトビアのパブリクス副首相兼国防相によると、墜落地点は同国ベンツピルスの近海で、ラトビア軍が捜索と救助に向かった。
ドイツ紙ビルトによると、同機は操縦士1人で飛行可能な機体で、事故当時操縦士を含む4人が搭乗していた。
NATO当局者はCNNに対し「NATOの同盟国やパートナー国のジェット機が緊急発進し、セスナ機を追跡した」と述べ、ドイツやスペイン、フランス、デンマーク、スウェーデンのジェット機が対応にあたったと明らかにした。
この当局者は「(NATO機の)操縦士らはこの飛行機にコンタクトを取れず、操縦室には誰も見当たらなかった」とも語った。
フライトレーダー24によると、「(事故機の)操縦士は航空管制の呼びかけに応じず、機体は自動操縦の状態で一直線に飛行を続け、その後高度を失い墜落した」という。最後に受信された高度は2100フィート(約640メートル)で、8000フィート毎分のペースで落下していた。その後、飛行位置などを知らせるトランスポンダー信号の受信が止まった。
|
|
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板