したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新作同人誌のありかスレ 避難所 Part7

402名無しさん:2013/10/08(火) 07:53:35 ID:xSiw8fK.0
夜勤明け、そのままネッカでナイトパック突!俺氏、全レスしちゃるかwwwwwwwwww

>>398
とりあえずこのスレでこうかけばかならず死言を吐いてくれるやつがいるだけで
なんか自分の存在を確認できるようになったっつー意味でこれからも頼むわw

>>399
どっちの意味で繋げられん?財力的にか知識的にか法的制限的に?
ま、ちょっとハイテンションになって、気になっただけですしおすし

>>400
なんかそういうスレでエロイ知識人が言った言に、
最下層がいるから今のへんな勝ち組負け組の世の中が回ってるんだって書いてたな
もちろん漏れにはわからん経済知識をいくつか挙げていたが
その部分は理解できんから、もまいに説明できんが、たぶん要約すると↑の感じのはずだw

はぁぁ、日勤も選べるらしいが手の早いおばちゃん連中と
タメ以上にやれるスピードもないし、会話能力もねーし、
なんだろう、まとも?に働いてるはずなのに、どこかの施設でもくもくと修行してるような気がする
もう逃げてもいいはず…最近思うようになってきた俺は正常なはず…なんだ、きっと…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板